(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

157 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14412】父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 8:30

【14469】奄美の陸自 俣尾舞香 19/3/16(土) 16:51
【14470】Re(1):奄美の陸自 にっしー 19/3/17(日) 7:18

【14469】奄美の陸自
 俣尾舞香  - 19/3/16(土) 16:51 -

引用なし
パスワード
   昨日のTVニュースで陸自駐屯の開所式?とパレードを放映していた。
いつもは市民団体の反対騒ぎが映るものだけど、日の丸に一部旭日旗で歓迎している風景しか映らなかった。
TV局によって扱いが違ったのかな。?

【14470】Re(1):奄美の陸自
 にっしー E-MAIL  - 19/3/17(日) 7:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>昨日のTVニュースで陸自駐屯の開所式?とパレードを放映していた。
>いつもは市民団体の反対騒ぎが映るものだけど、日の丸に一部旭日旗で歓迎している風景しか映らなかった。
>TV局によって扱いが違ったのかな。?

だったね。人口減少の奄美にとっては自衛隊が来ると言うことは、家族も同伴なので人口も増え活性化に繋がるから大歓迎じゃなかね。
枕崎の空港もメガソーラーにせずにオスプレーの基地を誘致すれば有効活用になったとにね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

鹿屋の航空祭にオスプレーが来るなら行きたいな。(*^_^*)

157 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free