(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14609】プロ野球開幕1週間 にっしー 19/4/5(金) 8:36

【14619】Re(1):こっそり にっしー 19/4/7(日) 8:26

【14619】Re(1):こっそり
 にっしー E-MAIL  - 19/4/7(日) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。黄砂でもやが掛かったように近くの山が見えないぐらい視界が悪いです。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>バァちゃんが目を離した隙に、3杯目を飲んだ。
>酔ったので寝る。(*^。^*)
>
>昨日の会議の後に姉に電話した。法事で来ているらしい。前回、屋台村に生きたかったと言っていたので電話してみたけど、出なかった。
>JR出発前に返事が掛かってきた。
>満員列車の中でガラケーは出しにくかった。(*^。^*)(*^。^*)
>今日は従姉妹宅に泊まっている。明日はアテクシ宅へ。

JR伊集院から片道20分。屋台村もわざわざ出て行く程でもなかよね。
飲める姉上なら自宅酒盛りがよかかも・・・。

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free