(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14609】プロ野球開幕1週間 にっしー 19/4/5(金) 8:36

【14620】Re(2):ドリフト走行 俣尾舞香 19/4/7(日) 16:48
【14622】Re(3):ドリフト走行 にっしー 19/4/8(月) 8:11

【14620】Re(2):ドリフト走行
 俣尾舞香  - 19/4/7(日) 16:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>沈没でもしたら謝罪と賠償を永久にたかられるのでは・・・。(-ー;)
>海上自衛隊に普通の国の海軍と同様の権限を与えて取り締まった方がよかなかね。

潜水艦でやればバレないかも。
数年前のシナ潜水艦が白旗を揚げて浮上したのは、空からの監視だけじゃなくて潜水艦に追尾されていたからと言う説もあるようです。信憑性は薄いかも。

【14622】Re(3):ドリフト走行
 にっしー E-MAIL  - 19/4/8(月) 8:11 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>沈没でもしたら謝罪と賠償を永久にたかられるのでは・・・。(-ー;)
>>海上自衛隊に普通の国の海軍と同様の権限を与えて取り締まった方がよかなかね。
>
>潜水艦でやればバレないかも。

これはちょっち無理があるかも。

>数年前のシナ潜水艦が白旗を揚げて浮上したのは、空からの監視だけじゃなくて潜水艦に追尾されていたからと言う説もあるようです。信憑性は薄いかも。

あれは結局浮上せずに公海に逃げ込んだとじゃなかったけ?
恐らく護衛艦から攻撃用のビンガーを何回も当てられ、かなりびびっていたが、日本は憲法9条があるから攻撃してこないと読んで国際航海法に違反しながら逃げ切った。

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free