(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

151 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14609】プロ野球開幕1週間 にっしー 19/4/5(金) 8:36

【14628】LINE 俣尾舞香 19/4/8(月) 19:24
【14630】Re(1):LINE にっしー 19/4/9(火) 8:25
【14632】ガラホ 俣尾舞香 19/4/9(火) 9:40

【14628】LINE
 俣尾舞香  - 19/4/8(月) 19:24 -

引用なし
パスワード
   バァちゃんにLINEでお休みの挨拶をした。
寄ったので寝ます。

【14630】Re(1):LINE
 にっしー E-MAIL  - 19/4/9(火) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝は運動公園を花見がてら散歩して来ました。まだ花は残っていますが、枝に振れただけで花びらがハラハラと散るので、今夜の雨であらかた散ってしまうかも知れません。


▼俣尾舞香さん:
>バァちゃんにLINEでお休みの挨拶をした。
>寄ったので寝ます。

ガラケーでもLINEができるんだね。

【14632】ガラホ
 俣尾舞香  - 19/4/9(火) 9:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ガラケーでもLINEができるんだね。

Lineはノートパソコンで使っています。
飲み屋さんから来るけど、使い方がわからないと返事はしてない。

機種はガラホなのでLTEが付いていてLineが出来るのですが、毎月800円の支払いを節約するために機能を止めて貰った。(*^。^*)

151 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free