(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14609】プロ野球開幕1週間 にっしー 19/4/5(金) 8:36

【14642】薬物 俣尾舞香 19/4/11(木) 13:31
【14643】申し込み 俣尾舞香 19/4/11(木) 14:01
【14644】Re(1):薬物 にっしー 19/4/11(木) 15:12
【14645】Re(2):薬物 俣尾舞香 19/4/11(木) 17:52

【14642】薬物
 俣尾舞香  - 19/4/11(木) 13:31 -

引用なし
パスワード
   下駄箱から危険薬物が出てきた。
30年ほど前に子供の石鹸作りで買った水酸化ナトリウム。
入浴剤に使えばアルカリ温泉でお肌つるつる。
入れすぎたら。。。恐ろしい。
固まっていたのでほぐして、風呂と洗濯の排水孔に適量をまぶした。
処分に困るよね。

実は、ヨウツベで苛性ソーダでお掃除するを見て、探したら出てきたのであった。(*^。^*)
危険なので専門業者さんに頼みましょうと言っていた。

【14643】申し込み
 俣尾舞香  - 19/4/11(木) 14:01 -

引用なし
パスワード
   鹿屋バスツアーをようやく申し込んだ。

ついでにシャクナゲツアーを誘われて、家人1人で行く事になった。旅費は14日の当日払い。

【14644】Re(1):薬物
 にっしー E-MAIL  - 19/4/11(木) 15:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>下駄箱から危険薬物が出てきた。
>30年ほど前に子供の石鹸作りで買った水酸化ナトリウム。
>入浴剤に使えばアルカリ温泉でお肌つるつる。
>入れすぎたら。。。恐ろしい。
>固まっていたのでほぐして、風呂と洗濯の排水孔に適量をまぶした。
>処分に困るよね。
>
>実は、ヨウツベで苛性ソーダでお掃除するを見て、探したら出てきたのであった。(*^。^*)
>危険なので専門業者さんに頼みましょうと言っていた。

また恐ろしい物が出てきたね。
もう昔の化学の知識を忘れているから取り扱いはやはり専門業者だね。

【14645】Re(2):薬物
 俣尾舞香  - 19/4/11(木) 17:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>また恐ろしい物が出てきたね。
>もう昔の化学の知識を忘れているから取り扱いはやはり専門業者だね。

取り敢えず知恵袋。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109763810

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free