(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14609】プロ野球開幕1週間 にっしー 19/4/5(金) 8:36

【14657】Re(4):神泡 にっしー 19/4/15(月) 8:13

【14657】Re(4):神泡
 にっしー E-MAIL  - 19/4/15(月) 8:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>普段から常温のビールを飲むので、神泡サーバーで泡立てたらどんな事になるやら。(゚o゚)(゚o゚)
>
>冷やしたのがないので、取り敢えず湯上がりに常温ビールを飲んでいる。 
>泡が一杯。(*^。^*) 
>バァちゃんがバスツアーに行っている間に、プランターにネギ10本を植えたのでご褒美とした。

やっぱいビールは冷やしてないとね・・・。
でもお腹が弱い人は常温でも飲むらしい・・・。
支那では常温のビールが一般的だと秘剣さんから聞いたことがあったような。
そう言えば桂林に行った時船の上で飲んだビールは川の水で冷やした物で、旨くなかった。

152 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free