(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

148 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14707】高隈山御岳登山(1181.6m) にっしー 19/4/22(月) 9:04 [添付][添付]

【14733】Re(2):ヒヨドリ にっしー 19/4/25(木) 11:28

【14733】Re(2):ヒヨドリ
 にっしー E-MAIL  - 19/4/25(木) 11:28 -

引用なし
パスワード
   ▼出雲の阿徳さん:
>▼にっしーさん:
>
>>部屋の前のサクランボが赤く色づき始めたと思ったら、ヒヨドリに食べられてしまっています。昨年大幅に枝を切ったので今年は実の付きが極端に少なかったので、目に付く所全く赤い実が見られません。(-"-)
>>本当に作物を作る農家にとっては害鳥極まりない!何とか駆除できないのですかね。
>
>うちはモクレンの蕾をたべられています。はながさきません。
>HDをいじってから、漢字へんかんがうまくいきません。
>ひらがな・・・かたかな・・・かんじ1もじ・・・あるふぁべっとはんかく・・・ぜんかく・・・となります。くまった。

それはATOKのせいじゃなかとね?そいかMS-IMEが影響していたり・・・。(-_-?)

148 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free