(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

148 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14707】高隈山御岳登山(1181.6m) にっしー 19/4/22(月) 9:04 [添付][添付]

【14748】Re(1):買えた にっしー 19/4/27(土) 11:35

【14748】Re(1):買えた
 にっしー E-MAIL  - 19/4/27(土) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>>10時からチケット販売なので待機中。
>
>10:00:10に突入。混み合ってますのでお待ち・・・クリッククリッククリック・・10分で諦める。
>10:25に再突撃。つながったけど購入方法がわからない。「購入する」の枠がない??? 代金のところをクリックしたら手続きに進めた。1階2列目。
>これで安心して朝寝ができる。

良かったね。
以前、日本シリーズのチケットを取るのにクリック合戦に参戦したことがあったけど、30分ぐらいずっと繋がらず、繋がったと思ったらsold out だった。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
これに勝利するためのソフトがあるみたいね。(-ー;)
それ以来参戦していない。

148 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free