(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

148 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14707】高隈山御岳登山(1181.6m) にっしー 19/4/22(月) 9:04 [添付][添付]

【14749】お疲れ様でした 有馳優奈 19/4/28(日) 20:46
【14750】歩行数 有馳優奈 19/4/29(月) 4:16
【14751】Re(1):お疲れ様でした にっしー 19/4/29(月) 10:07 [添付][添付]
【14752】Re(2):お疲れ様でした 有馳優奈 19/4/29(月) 16:29
【14753】がっくり 俣尾舞香 19/4/29(月) 16:37
【14755】Re(1):がっくり にっしー 19/4/29(月) 16:56
【14757】Re(2):がっくり 俣尾舞香 19/4/29(月) 17:54
【14754】Re(3):お疲れ様でした にっしー 19/4/29(月) 16:54
【14756】Re(4):お疲れ様でした 俣尾舞香 19/4/29(月) 17:52
【14758】Re(5):お疲れ様でした にっしー 19/4/30(火) 8:14

【14749】お疲れ様でした
 有馳優奈  - 19/4/28(日) 20:46 -

引用なし
パスワード
   うちのパソコンのグーグルカレンダーは10連休になっています。
帰りのバスで、明日仕事の人ぉ・・・ち聞かれて手を上げた人がいました。
連休にかかわらず休み=隠居の人ばかりだと思っていたけど・・・
で、カレンダーとみたけど???
紙のカレンダーを見たら、29、30、1は休みじゃなかった。知らなかった。
大家さんも明日は仕事だったんだね。

【14750】歩行数
 有馳優奈  - 19/4/29(月) 4:16 -

引用なし
パスワード
   昨日は9000歩きました。1ヶ月分ぐらい歩いたのかも。

ご飯を食べている時に、右ふくらはぎら少し攣りました。
行儀が悪かったのですが、足をどん〜と前に出してしまいました。( '・_・`)…

【14751】Re(1):お疲れ様でした
 にっしー E-MAIL  - 19/4/29(月) 10:07 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。7時頃は降っていなかったので国旗を出しましたが、先程降納して部屋で干しています。
昨日はエアーメモリアルin鹿屋に行って来ました。T4練習機のエンジン不良にて残念ながらブルーインパルスは来ませんでしたが、P3C始め各種大型機や、初めて見る世界に誇れる飛行艇US2や米海軍のP8対潜哨戒機、KC130空中空輸機等垂涎の機体がずらりと並んでいました。そうそう、懐かしいYS11もいました。(*^_^*)
動画の撮影もやったのですが、液晶画面を見ながら飛び機体を追うのは至難の業で、しかも望遠になると手ぶれが酷くて見るに堪えない物になってしまいました。_| ̄|● il||li


▼有馳優奈さん:
>うちのパソコンのグーグルカレンダーは10連休になっています。
>帰りのバスで、明日仕事の人ぉ・・・ち聞かれて手を上げた人がいました。
>連休にかかわらず休み=隠居の人ばかりだと思っていたけど・・・
>で、カレンダーとみたけど???
>紙のカレンダーを見たら、29、30、1は休みじゃなかった。知らなかった。
>大家さんも明日は仕事だったんだね。

昨日はおやっとさあでした。楽しかったね。
今日は昭和節で国民の祝日になっているのでお休みです。航空基地は広いからかなり歩かされるよね。9000歩の歩いたなんてかなりの進歩だね。
昨日はあれから帰投する飛行機をお見送りするつもりだったけど、シャトルバスの最終が4時とのことで、US2を見送っただけで帰ってきた。
それから高速を使って帰れば良かったのだけど、ショーが終わって時間が経っていたので渋滞は無いだろうと垂水方面に走って行ったら、フェリー乗り場6km前から渋滞が始まり、間道を抜けて垂水のベイサイドホテルアザレアで食事をした。
6時半にフェリー乗り場に行ったら8時10分乗船と言うことで、ここをパスして桜島フェリーへ車を走らせた所、フェリー乗り場は車の行列が溶岩道路まで延びていました。
時間を潰すため桜島マグマ温泉に入ってからフェリーに乗り、10時前に我が家に帰り着いた。
来年は早めに基地内駐車場を申し込み、6時頃まで帰投機を見送ってから、鹿屋で食事をして高速を使って帰るようにしよう。

【14752】Re(2):お疲れ様でした
 有馳優奈  - 19/4/29(月) 16:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>時間を潰すため桜島マグマ温泉に入ってからフェリーに乗り、10時前に我が家に帰り着いた。
>来年は早めに基地内駐車場を申し込み、6時頃まで帰投機を見送ってから、鹿屋で食事をして高速を使って帰るようにしよう。

フェスティバロで買い物→折り返し→リナシティ交差点左折→大隅湖→ふくふく物産館休憩→牧之原中→左折→国分から高速→桜島インターc子休憩→6:10バス着でした。
運転手さんが牧之原からの下り坂でダブルクラッチを使わないでシフトダウンしていた。

【14753】がっくり
 俣尾舞香  - 19/4/29(月) 16:37 -

引用なし
パスワード
   帰ってすぐに写真をハードディスクに移した。
その後、コピーソフトで遊んでいた。
今朝アップしようかとHDを見たら、(*゚д゚*)
間違って予備のHDにコピー、予備HDにコピーをしてしまったのだ。
全部削除します。よいか。OK・・・の記憶がある。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【14754】Re(3):お疲れ様でした
 にっしー E-MAIL  - 19/4/29(月) 16:54 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>時間を潰すため桜島マグマ温泉に入ってからフェリーに乗り、10時前に我が家に帰り着いた。
>>来年は早めに基地内駐車場を申し込み、6時頃まで帰投機を見送ってから、鹿屋で食事をして高速を使って帰るようにしよう。
>
>フェスティバロで買い物→折り返し→リナシティ交差点左折→大隅湖→ふくふく物産館休憩→牧之原中→左折→国分から高速→桜島インターc子休憩→6:10バス着でした。
>運転手さんが牧之原からの下り坂でダブルクラッチを使わないでシフトダウンしていた。

このルートだと渋滞も無かったようだね。
取りも直さずフェリーを使わなかったのが正解だったかも。

【14755】Re(1):がっくり
 にっしー E-MAIL  - 19/4/29(月) 16:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>帰ってすぐに写真をハードディスクに移した。
>その後、コピーソフトで遊んでいた。
>今朝アップしようかとHDを見たら、(*゚д゚*)
>間違って予備のHDにコピー、予備HDにコピーをしてしまったのだ。
>全部削除します。よいか。OK・・・の記憶がある。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちこちゃ、画像はなんじゃい残っちょらんかったちこっね?orz
やっぱりPCはメインだけにせんとすまんかも。

【14756】Re(4):お疲れ様でした
 俣尾舞香  - 19/4/29(月) 17:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>このルートだと渋滞も無かったようだね。
>取りも直さずフェリーを使わなかったのが正解だったかも。

牧之原の下り終わったことにのろのろ。
隼人東から降り口までのろのろ。
渋滞というほどではなかった。

行きがけのフェリーに乗る前に、降りるときにバスに乗り遅れないようにしてください、乗り遅れたら歩行者用通路から降りてください、外で待っていますと注意事項があった。
1名が遅れた。ぐるりと回って迎えに行ったので到着が少し遅れた。帰りの休憩時にもいつも最後に乗ってきた。( '・_・`)…

【14757】Re(2):がっくり
 俣尾舞香  - 19/4/29(月) 17:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ちこちゃ、画像はなんじゃい残っちょらんかったちこっね?orz
>やっぱりPCはメインだけにせんとすまんかも。

内蔵Dドライブにコピーしたつもりが、間違ったのですぉ。
すぐに2カ所にコピーしておけばよかったのだけど。…(;>_<;)

【14758】Re(5):お疲れ様でした
 にっしー E-MAIL  - 19/4/30(火) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>このルートだと渋滞も無かったようだね。
>>取りも直さずフェリーを使わなかったのが正解だったかも。
>
>牧之原の下り終わったことにのろのろ。
>隼人東から降り口までのろのろ。
>渋滞というほどではなかった。
>
>行きがけのフェリーに乗る前に、降りるときにバスに乗り遅れないようにしてください、乗り遅れたら歩行者用通路から降りてください、外で待っていますと注意事項があった。
>1名が遅れた。ぐるりと回って迎えに行ったので到着が少し遅れた。帰りの休憩時にもいつも最後に乗ってきた。( '・_・`)…

団体旅行に行くと何時も遅れてくる人がいるよね。
本人は何も悪びれる様子が無いし、結局ブラックリストに乗るような感じで、添乗員さんにマークされる。
それでも遅れてくるんだよね・・。┐(´ー`)┌

148 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free