(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

143 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14972】梅雨入り にっしー 19/6/1(土) 8:10

【14974】越境者は火あぶり 熱湯浴 19/6/1(土) 10:58
【14975】多賀山公園から撮影 熱湯浴 19/6/3(月) 8:25 [添付]
【14977】Re(1):多賀山公園から撮影 にっしー 19/6/3(月) 9:04 [添付][添付]
【14979】Re(2):多賀山公園から撮影 熱湯浴 19/6/3(月) 10:34
【14981】Re(3):多賀山公園から撮影 にっしー 19/6/3(月) 14:11
【14976】Re(1):越境者は火あぶり にっしー 19/6/3(月) 8:39
【14978】Re(2):越境者は火あぶり 熱湯浴 19/6/3(月) 10:27

【14974】越境者は火あぶり
 熱湯浴  - 19/6/1(土) 10:58 -

引用なし
パスワード
   多量の侵入者が・・・毒殺するか火あぶりにするか。検討中。

首筋・左腕、右内股がかゆいぉ。ムヒでは対応できない。
お隣さんの特定の木にびっしり付いていて、お隣さんがうちの方から薬も撒いていたけど、どうふん(変換できない)・・動力噴霧機でも使わないと間に合わないかも。
トカゲ君は食べてくれないようだ。

やはり火炎放射器(チャッカマン)で火あぶりにする。

【14975】多賀山公園から撮影
 熱湯浴  - 19/6/3(月) 8:25 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   北埠頭展望台からは、真正面だったので、北側高台に移動した。
これより北に行くと距離が長くなりので、このサイズで断念。

【14976】Re(1):越境者は火あぶり
 にっしー E-MAIL  - 19/6/3(月) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>多量の侵入者が・・・毒殺するか火あぶりにするか。検討中。
>
>首筋・左腕、右内股がかゆいぉ。ムヒでは対応できない。
>お隣さんの特定の木にびっしり付いていて、お隣さんがうちの方から薬も撒いていたけど、どうふん(変換できない)・・動力噴霧機でも使わないと間に合わないかも。
>トカゲ君は食べてくれないようだ。
>
>やはり火炎放射器(チャッカマン)で火あぶりにする。

茶毒蛾だね。(-ー;)
やっぱいどうふんで毒殺が一番かも。話を聞いただけで痒くなる。(-ー;)

【14977】Re(1):多賀山公園から撮影
 にっしー E-MAIL  - 19/6/3(月) 9:04 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。梅雨らしい蒸し暑い朝です。
土曜日は大学の鹿児島県支部同窓会があり、神戸から先輩を招いて講演して頂き、深夜まで懐かしい時間を過ごしました。
翌日は先輩を案内してフェリーで桜島へ向かいました。目当ては勿論鹿児島港沖に鋲泊している護衛艦かがを見るためです。間近で見る船体は流石にでかいですね。(・.・;)
これを見ると空母いぶきも見ずにはおられず、2時半からのロードショーに行きました。
映画はやはり迫力がありますね。ただストリーとしては憲法9条に縛られ専守防衛に苦慮する政府及び自衛隊の姿は描き出されてはいましたが、何かしら生煮えな印象でした。


▼熱湯浴さん:
>北埠頭展望台からは、真正面だったので、北側高台に移動した。
>これより北に行くと距離が長くなりので、このサイズで断念。

フェリーで近くに行けたけどやはり暗いね。(-ー;)
今朝には出港しているかもね。

【14978】Re(2):越境者は火あぶり
 熱湯浴  - 19/6/3(月) 10:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>茶毒蛾だね。(-ー;)
>やっぱいどうふんで毒殺が一番かも。話を聞いただけで痒くなる。(-ー;)

この痒みの恨みを晴らすには、気がつかないうちの毒殺ではだめ。目の前でのたうち回って貰わないと・・・(*^。^*)

【14979】Re(2):多賀山公園から撮影
 熱湯浴  - 19/6/3(月) 10:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>映画はやはり迫力がありますね。ただストリーとしては憲法9条に縛られ専守防衛に苦慮する政府及び自衛隊の姿は描き出されてはいましたが、何かしら生煮えな印象でした。

YOUTUBEで漫画を先に見た人は期待しないように、見てない人は面白いかなと言ってた。

>フェリーで近くに行けたけどやはり暗いね。(-ー;)
>今朝には出港しているかもね。

良く撮れてるね。晴れ天気なら良かったけど仕方ない。

客船もどうぞ。上海からの船だけど。いっぱい寄港してるんだね
https://www.pref.kagoshima.jp/ah09/infra/port/minato/cruising/31nyukouyotei.html

【14981】Re(3):多賀山公園から撮影
 にっしー E-MAIL  - 19/6/3(月) 14:11 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>客船もどうぞ。上海からの船だけど。いっぱい寄港してるんだね
>https://www.pref.kagoshima.jp/ah09/infra/port/minato/cruising/31nyukouyotei.html

本当だね。県都も支那人が多く、城山公園などは団体でわんさかとおった。
ホテルも多くてでかい声で食事するから直ぐに判るよね。┐(´ー`)┌

143 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free