(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

144 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14972】梅雨入り にっしー 19/6/1(土) 8:10

【14988】Re(1):あれから30年 にっしー 19/6/4(火) 8:18
【14989】Re(2):あれから30年 俣尾舞香 19/6/4(火) 10:09
【14990】Re(3):あれから30年 にっしー 19/6/4(火) 15:40
【14991】通院 俣尾舞香 19/6/4(火) 17:37
【14992】Re(1):通院 にっしー 19/6/5(水) 8:30

【14988】Re(1):あれから30年
 にっしー E-MAIL  - 19/6/4(火) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。梅雨空ですので降ったり止んだりで今にも降りそうです。


▼俣尾舞香さん:
>天安門事件後も民主化は進んでいない。
>WTO参加後も経済改革は進んでいない。
>しびれを切らした美国が経済で締め付けを始めたのが貿易戦争の発端。

今日は6月4日あの天安門事件が起きた日だね。
大東亜戦争前から欧米や日本は支那に関して美しい誤解をして、結局共産党1党独裁の中共を発足させ、天安門事件以後も豊になれば我々民主主義社会の仲間入りしてくれると甘い夢を見続けたんだね。
今の米中対立は歴史の必然で世界が全体主義の陣営に取り込まれるか、自由主義に踏みとどまるかの戦いなんだよね。
日本の経営者には銭勘定しか頭にないのが多すぎるけど、支那にこのまま入れ込んでいると大変なことになると思う。一刻も早く脱亜!

【14989】Re(2):あれから30年
 俣尾舞香  - 19/6/4(火) 10:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>日本の経営者には銭勘定しか頭にないのが多すぎるけど、支那にこのまま入れ込んでいると大変なことになると思う。一刻も早く脱亜!

ホンコレ。( '・_・`)…

泌尿器科に行く前に、マリンポートに船を見に行こうと思っていたけど雨天気のようなので中止。( '・_・`)…
泌尿器科+温泉にした。いつの間にか映画「パラレルワールド」は立ち消えになってしまった。ばぁちゃんと映画見に行ったのは結婚前だから40年以上前。( '・_・`)…

【14990】Re(3):あれから30年
 にっしー E-MAIL  - 19/6/4(火) 15:40 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>泌尿器科に行く前に、マリンポートに船を見に行こうと思っていたけど雨天気のようなので中止。( '・_・`)…
>泌尿器科+温泉にした。いつの間にか映画「パラレルワールド」は立ち消えになってしまった。ばぁちゃんと映画見に行ったのは結婚前だから40年以上前。( '・_・`)…

映画は見に行き出すと嵌まってしまうよね。
今上映中のゴジラも見に行きたい。

【14991】通院
 俣尾舞香  - 19/6/4(火) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>映画は見に行き出すと嵌まってしまうよね。
>今上映中のゴジラも見に行きたい。

やはり映画じゃ無くて船津温泉でした。
その前に青雲病院隣のピザ屋さんへ。
最近昼ご飯は減らしているので、食欲が無い。食べなくても良かったんだけど同行者が食べたいというのでランチ1食を2人で分けて食べた。(*^。^*)
少し恥ずかしかったけど隣の席のご婦人2人も分けて食べていた。その隣の3人組は1食筒のようだった。

【14992】Re(1):通院
 にっしー E-MAIL  - 19/6/5(水) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は24.5度と高くはないのですが兎に角湿度が高く不快感があります。(-ー;)
今朝サンセットブリッジまでジョギングで行きましたが、湿度の高さに打ち負かされて途中2度ほど休憩して帰ってきました。_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>やはり映画じゃ無くて船津温泉でした。
>その前に青雲病院隣のピザ屋さんへ。
>最近昼ご飯は減らしているので、食欲が無い。食べなくても良かったんだけど同行者が食べたいというのでランチ1食を2人で分けて食べた。(*^。^*)
>少し恥ずかしかったけど隣の席のご婦人2人も分けて食べていた。その隣の3人組は1食筒のようだった。

何か「一杯のかけそば」のような感じだね。(^_^;)
σ(^^;)は食欲だけは旺盛で出された物は何でも残さず食べている。

144 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157455
(SS)C-BOARD v3.8 is Free