(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

144 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14972】梅雨入り にっしー 19/6/1(土) 8:10

【15013】Re(15):泡 にっしー 19/6/9(日) 7:16
【15015】Re(16):泡 俣尾舞香 19/6/9(日) 8:41
【15016】Re(16):泡 俣尾舞香 19/6/9(日) 8:45

【15013】Re(15):泡
 にっしー E-MAIL  - 19/6/9(日) 7:16 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何か本格的になって来たね。車がセレナだから車中泊も可能だね。
>>ソロキャンプだとガスを使う人が多いみたい。ただ値段が一寸ね。(-ー;)
>>家庭用のガス容器からガスを移せる器具もあるみたいだけど・・・。
>>σ(^^;)の場合はガソリンコンロ・・・。(^^ゞ
>
>車中泊なので家庭用カセットコンロも使えるけど気分が出ない。(*^。^*)
>
>CD缶からOD缶に移すのはYOUTUBEで見た。
>CD缶、OD缶の両方が使えるのもある。

車で調理道具を運べるわけだからカセットコンロが一番便利だけど・・・。
やっぱり歳を取るとムードが大事ね!(*^_^*)
>
>メスティン研究会。
>σ(^^;)は白ご飯またはコンビニ弁当だろうから、美味しそうとみるだけの情報だけど。
>https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A

西洋風飯ごうだね。

【15015】Re(16):泡
 俣尾舞香  - 19/6/9(日) 8:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>西洋風飯ごうだね。

ドイツ・ミニキャンプ製1700円ぐらい
トランギア 4200円ぐらいだったのが、たまたま1800円だったので、急いでクリックしてしまった。
プレミアムが付くらしく、もっと高い時もあるようです。
Amazonは品切れになったので、開封しないでオクに出品してみようかね。(*^。^*)

【15016】Re(16):泡
 俣尾舞香  - 19/6/9(日) 8:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>車で調理道具を運べるわけだからカセットコンロが一番便利だけど・・・。
>やっぱり歳を取るとムードが大事ね!(*^_^*)

窓を締め切ってガスランタン・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

目隠しが2万円以上するので、銀マットを切って窓ガラスにはめ込む予定で3枚買ったまま手つかず。5K\の安いのを発見。買おうか買うまいか。

144 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free