(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

142 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15063】草むしり にっしー 19/6/16(日) 13:45

【15082】主食 俣尾舞香 19/6/22(土) 3:55
【15089】血糖値が高い方へ 俣尾舞香 19/6/22(土) 19:58
【15090】Re(1):主食 美少年 19/6/23(日) 19:35
【15093】Re(2):主食 にっしー 19/6/24(月) 8:19

【15082】主食
 俣尾舞香  - 19/6/22(土) 3:55 -

引用なし
パスワード
   録画してあった世界遺産を見た。
主食は酒。なんともうらやましい。(*^。^*)
日持ちしないので共同で食事・・飲むから食事では無いよね。
畑で作った穀物を粉にしておいておくと避けになると言っていた。
5%ぐらい。

↓には、食べ物のことは書いてない。
https://世界遺産ハンター.com/worldheritage/konso/

【15089】血糖値が高い方へ
 俣尾舞香  - 19/6/22(土) 19:58 -

引用なし
パスワード
   条件・・特に人による違いがあるかもしれない。
投稿主さんは、いろんな条件で試している。
サラシアの効果に疑問あり。
https://www.youtube.com/watch?v=o9nudouEirY

甘酒にもち麦が良さそうだと試したけど・・・おすすめしない。余ったもち麦は白米に少しずつ混ぜた。
血糖値が気になる人はお勧めだけど、味が気になる人には勧めない。σ(^^;)も多分、次は買わない。

【15090】Re(1):主食
 美少年  - 19/6/23(日) 19:35 -

引用なし
パスワード
   焼酎2杯で酔った。

日本酒が2口分残ってパソコンの前に有る。
台所にコップを取りにいくとばぁちゃんに見つかってしまう。
ラッパ飲みははしたない。
迷うところ。( '・_・`)…

【15093】Re(2):主食
 にっしー E-MAIL  - 19/6/24(月) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ▼美少年さん:
>焼酎2杯で酔った。
>
>日本酒が2口分残ってパソコンの前に有る。
>台所にコップを取りにいくとばぁちゃんに見つかってしまう。
>ラッパ飲みははしたない。
>迷うところ。( '・_・`)…

零さないように慎重にキャップに注いでチビリチビリ飲む方法もあるよ。(*^_^*)
結構神経を使うので早く酔えるかも。

142 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157456
(SS)C-BOARD v3.8 is Free