(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

141 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15063】草むしり にっしー 19/6/16(日) 13:45

【15086】Re(2):廃棄パソコン 俣尾舞香 19/6/22(土) 10:32
【15087】Re(3):廃棄パソコン にっしー 19/6/22(土) 11:20

【15086】Re(2):廃棄パソコン
 俣尾舞香  - 19/6/22(土) 10:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君の事務所にあったEPSONの省スペースPCが気になって、ネットを探してみた。
>色々とカスタマイズすると200kになるんだね。(-ー;)

電源以外は接続ケーブルが無いんです。
マウス・キーボードは無線なので、重いけど取っ手を持って移動できる。

先日9台廃棄したけど他にも有ったような気がしたので、物置を探した。
JR1のデスクトップ
NEC98RS パソコン通信を始めた。40万円ぐらい
EPSON98
そして、一番古いのは「CANNON BX−1」。35年前に中古を80万円で買った。捨てがたいけど涙を流しながら処分する。
http://takeda-toshiya.seesaa.net/article/403748461.html

【15087】Re(3):廃棄パソコン
 にっしー E-MAIL  - 19/6/22(土) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>君の事務所にあったEPSONの省スペースPCが気になって、ネットを探してみた。
>>色々とカスタマイズすると200kになるんだね。(-ー;)
>
>電源以外は接続ケーブルが無いんです。
>マウス・キーボードは無線なので、重いけど取っ手を持って移動できる。

あれ良いよね。σ(^^;)のマシンも無線のマウス・キーボードで便利。
これをWindows10にアップグレードしても良いのだけど、今使っている会計ソフトが動くかどうかが不安で7に止まっている。(-ー;)
もしEPSONの省スペースPCを買うときには相談に行きます。


>
>先日9台廃棄したけど他にも有ったような気がしたので、物置を探した。
>JR1のデスクトップ
>NEC98RS パソコン通信を始めた。40万円ぐらい
>EPSON98
>そして、一番古いのは「CANNON BX−1」。35年前に中古を80万円で買った。捨てがたいけど涙を流しながら処分する。
>http://takeda-toshiya.seesaa.net/article/403748461.html


昔のパソコンは超高価だったんだね。(・.・;)
僕の所はWindows95からだからそんなに多くはないけど、液晶が壊れてばらして元通りにならなかったノートPCを含めてが7台ぐらいある。これを捨てるのに費用が掛かるよね。(-ー;)

141 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free