(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15119】大雨 にっしー 19/6/28(金) 8:32

【15132】礼節 俣尾舞香 19/7/1(月) 7:06
【15138】Re(1):礼節 にっしー 19/7/1(月) 9:22
【15140】RK国への輸出規制 俣尾舞香 19/7/1(月) 11:47
【15142】Re(1):RK国への輸出規制 にっしー 19/7/1(月) 16:23
【15144】Re(1):K国への輸出規制 俣尾舞香 19/7/1(月) 17:14

【15132】礼節
 俣尾舞香  - 19/7/1(月) 7:06 -

引用なし
パスワード
   K半島の人は礼節を知らない。
儒教の国????
美国大統領が先に境界線に来て待っていて、若い方が後からやって来た。

【15138】Re(1):礼節
 にっしー E-MAIL  - 19/7/1(月) 9:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨日から時折猛烈に降っております。梅雨前線が薩摩半島中部辺りに停滞して明後日まで大雨を降らせるそうで、各地で土砂災害が発生しています。つい先週までは少雨と雨乞いしたのに、降ったら災害をもたらす様な大雨、誠に自然とは気まぐれな物です。(-ー;)

土日と車で長崎に行って来ました。行きはずっと高速道路を使い、3時過ぎに到着し7時過ぎまで学会で真面目に聴講しました。夕食は吉宗という老舗で卓袱料理をと思いましたが、あまりの量にとても二人では食べきれないとミニ卓袱料理にしました。それでもお腹がはち切れんばかりになり大満足。まあ少し中華のテイストの入った会席料理でしょうか。(^_^;)
帰路は高速道路が大雨のため途中通行禁止で国道3号線が上下線とも大渋滞でイライラしながらも、八代以降はスムーズに走られて6時半には帰り着きました。


▼俣尾舞香さん:
>K半島の人は礼節を知らない。
>儒教の国????
>美国大統領が先に境界線に来て待っていて、若い方が後からやって来た。

まあ、彼のミンジョクの基準では如何に自分が相手より偉いかを見せ付けないと駄目だからね。
誰に対しても尊大に振る舞う。┐(´ー`)┌

【15140】RK国への輸出規制
 俣尾舞香  - 19/7/1(月) 11:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>帰路は高速道路が大雨のため途中通行禁止で国道3号線が上下線とも大渋滞でイライラしながらも、八代以降はスムーズに走られて6時半には帰り着きました。

串木野〜長崎フェリーのある頃なら便利だったかもね。

昨日からYOUTUBEで話題・・・産経の飛ばし記事かもしれない。
https://www.sankei.com/politics/news/190701/plt1907010008-n1.html

【15142】Re(1):RK国への輸出規制
 にっしー E-MAIL  - 19/7/1(月) 16:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>帰路は高速道路が大雨のため途中通行禁止で国道3号線が上下線とも大渋滞でイライラしながらも、八代以降はスムーズに走られて6時半には帰り着きました。
>
>串木野〜長崎フェリーのある頃なら便利だったかもね。
>
>昨日からYOUTUBEで話題・・・産経の飛ばし記事かもしれない。
>https://www.sankei.com/politics/news/190701/plt1907010008-n1.html

この記事は昨日のNHKでも出ていたから、やっと本当にやる気になったと思った。
ただ輸出規制をすると日本企業にも影響が出てくるからね。
ファーウェーを規制したのは良いけど、サプライチェーンに美国企業が多く関わっているから、美国としても痛手を受けるのと同じだね。
でも肉を切らせて骨を断つ精神じゃないと制裁なんて出来ないからね。

【15144】Re(1):K国への輸出規制
 俣尾舞香  - 19/7/1(月) 17:14 -

引用なし
パスワード
   RK国→→K国に訂正。( '・_・`)…( '・_・`)…

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157226
(SS)C-BOARD v3.8 is Free