(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15119】大雨 にっしー 19/6/28(金) 8:32

【15155】Re(3):雨の日の工作 にっしー 19/7/3(水) 17:08
【15156】Re(4):雨の日の工作 俣尾舞香 19/7/3(水) 20:26
【15158】Re(5):雨の日の工作 にっしー 19/7/3(水) 22:09
【15167】星空 俣尾舞香 19/7/4(木) 22:11

【15155】Re(3):雨の日の工作
 にっしー E-MAIL  - 19/7/3(水) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>鍋は掛けられるみたいだけど安定がね・・。(-ー;)
>>それに断熱性が問題かも。
>
>YOUTUBEで湯沸かし実験をしていた。
>無風屋外 400cc 燃料1個で漸く沸いた
>暴風衝立で、半分時間になった。
>そこで、2個燃焼コンロを作ってみたのだ。
>車内で袋麺を作るのは・・・レトルト中華丼でも匂いが残ったからね。( '・_・`)…( '・_・`)…。

車内調理は色々制約があるね。

>
>同居人がこれから帰ると電話があった。
>避難勧告が出たので、臨時休業になるらしい。明日も休みだと。(゚o゚)

学校もだしね。我が家も4時に閉めた。明日はどうなるか判らない。
万之瀬川が危険水位突破じゃっで危ないかも。(-ー;)

【15156】Re(4):雨の日の工作
 俣尾舞香  - 19/7/3(水) 20:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>万之瀬川が危険水位突破じゃっで危ないかも。(-ー;)

元実家の橋が避難水位を超えたと防災メールが来た。
86災害の時は1軒だけ孤立したんだよ。>うちに避難済みだったけど。

熊本の知り合いから電話があって、その中で南さつま市はどこねと聞かれた。
酩酊の脳で漸く説明できた。

【15158】Re(5):雨の日の工作
 にっしー E-MAIL  - 19/7/3(水) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>万之瀬川が危険水位突破じゃっで危ないかも。(-ー;)
>
>元実家の橋が避難水位を超えたと防災メールが来た。
>86災害の時は1軒だけ孤立したんだよ。>うちに避難済みだったけど。
>
>熊本の知り合いから電話があって、その中で南さつま市はどこねと聞かれた。
>酩酊の脳で漸く説明できた。

今も所大丈夫。これからどげんなるか判らんどん・・・。

【15167】星空
 俣尾舞香  - 19/7/4(木) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今も所大丈夫。これからどげんなるか判らんどん・・・。

星が出ています。>なう

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157230
(SS)C-BOARD v3.8 is Free