(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15119】大雨 にっしー 19/6/28(金) 8:32

【15174】Re(3):やかん にっしー 19/7/5(金) 18:06

【15174】Re(3):やかん
 にっしー E-MAIL  - 19/7/5(金) 18:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>車で移動するわけだから、雰囲気は出ないけど鍋やヤカンは自宅で使っている物で十分だと思うけど・・・。
>
>ついついクリックしてしまったんだわ。( '・_・`)…
>
>ヤカンはあったけど、ナベは片手ナベや、両手ホーローだったので、やかん兼なべ(クッカー)が欲しかった。

ついつい物欲に負けてしもたっね〜。(-ー;)
もう先は短いのだから物を出来るだけ増やさないようにせんと・・・。

>
>明日は役員決めの会議。その後は飲み会が必要かな。

もう役員はクリアーしたとけ?
じゃれば心置きなく飲めば宜しい・・。(*^_^*)

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free