(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15119】大雨 にっしー 19/6/28(金) 8:32

【15176】Re(1):快晴 にっしー 19/7/6(土) 8:35
【15179】Re(2):快晴 キオビ 俣尾舞香 19/7/6(土) 16:11
【15180】Re(3):快晴 キオビ にっしー 19/7/6(土) 17:43
【15181】Re(4):快晴 直帰 俣尾舞香 19/7/7(日) 8:09
【15185】時速 俣尾舞香 19/7/7(日) 19:29
【15187】Re(1):時速 にっしー 19/7/8(月) 8:39
【15189】OB 俣尾舞香 19/7/8(月) 11:18

【15176】Re(1):快晴
 にっしー E-MAIL  - 19/7/6(土) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温25.3度と爽やかな朝です。
今朝もジョギングしてきましたが、脚筋力が落ちているためにヘトヘトになって途中で休みを入れていたら、美ジョガーに颯爽と抜かれてしまいました。(・.・;)


▼俣尾舞香さん:
>梅雨明けしたような良いお天気です。

本当によか天気になったね。
今梅雨前線が奄美大島辺りに停滞しているからこの好天だけど、何れ北上するから、梅雨明けはまだまだ先のようだね。(-ー;)

【15179】Re(2):快晴 キオビ
 俣尾舞香  - 19/7/6(土) 16:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>本当によか天気になったね。
>今梅雨前線が奄美大島辺りに停滞しているからこの好天だけど、何れ北上するから、梅雨明けはまだまだ先のようだね。(-ー;)

キオビエダシャクの親が大量に飛び交っている。
農薬を掛けたけど飛び去ってしまった。
サンダルで踏んづけるしか無いようだ。(*^。^*)

【15180】Re(3):快晴 キオビ
 にっしー E-MAIL  - 19/7/6(土) 17:43 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>本当によか天気になったね。
>>今梅雨前線が奄美大島辺りに停滞しているからこの好天だけど、何れ北上するから、梅雨明けはまだまだ先のようだね。(-ー;)
>
>キオビエダシャクの親が大量に飛び交っている。
>農薬を掛けたけど飛び去ってしまった。
>サンダルで踏んづけるしか無いようだ。(*^。^*)

加世田の方は少ない。もう一つ葉をあらかた食い尽くしたのかも知れない。
おやを幾ら退治しても駄目だから、子が毛虫の内に葉に消毒薬を頻繁に散布するのが良い。これは隣近所一斉にやれば効果が上がる。

【15181】Re(4):快晴 直帰
 俣尾舞香  - 19/7/7(日) 8:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>加世田の方は少ない。もう一つ葉をあらかた食い尽くしたのかも知れない。
>おやを幾ら退治しても駄目だから、子が毛虫の内に葉に消毒薬を頻繁に散布するのが良い。これは隣近所一斉にやれば効果が上がる。

うちも木は切ったのだけど、花の蜜を吸いに来ていたようだ。( '・_・`)…

7時過ぎに会議終了→雑談→8:30解散→屋台村にはよらずに中央駅へ→8:50編む広場でイベント。屋台が見えた。以前、ビールや水割りを飲んだことがあるし、次の列車まで20分有る。(*^。^*)→中に入った。食べ物屋台だけだったので、ホームへ移動

【15185】時速
 俣尾舞香  - 19/7/7(日) 19:29 -

引用なし
パスワード
   時速2kmぐらいでヨロヨロ歩いているのに、若いのは避けてくれないんだわ。
ぶつかったら、このくそジジィ、わざと胸に手が当たったなと逮捕されかねないので、こっちが避けるんだけどさらによろめいてしまう。
若い者の敬老精神が足らんね。
やはり杖を持って払いのけるような歩き方が良いのだろうか。

JRでもJJが立っているのに譲ってくれない。
長椅子に座っているJKの隙間に太ももをなでながら詰めてくださいと言えば、逮捕されかねない。

飲みに行くつもりでJR西田のだけど・・・誰も行かなかった。( '・_・`)…

OB会を作るように進言しているのだけど、正会員がOB会に流れるのを警戒されて却下されている。

【15187】Re(1):時速
 にっしー E-MAIL  - 19/7/8(月) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>時速2kmぐらいでヨロヨロ歩いているのに、若いのは避けてくれないんだわ。
>ぶつかったら、このくそジジィ、わざと胸に手が当たったなと逮捕されかねないので、こっちが避けるんだけどさらによろめいてしまう。
>若い者の敬老精神が足らんね。
>やはり杖を持って払いのけるような歩き方が良いのだろうか。

外見上は若く見えるからジャマイカ。(^_^;)

>
>JRでもJJが立っているのに譲ってくれない。
>長椅子に座っているJKの隙間に太ももをなでながら詰めてくださいと言えば、逮捕されかねない。


席を譲って貰うと「俺はそんなにJJに見えるのか。゚(゚´Д`゚)゜。」とガッカリする。

>
>飲みに行くつもりでJR西田のだけど・・・誰も行かなかった。( '・_・`)…
>
>OB会を作るように進言しているのだけど、正会員がOB会に流れるのを警戒されて却下されている。

それはこれから少子化で会員数が少なくなるから、OB会なんぞ作ったら現役よりもOBが多くなってしまうからね。(-ー;)
でも飲みに行かなくなるのは寂しいね。(-ー;)

【15189】OB
 俣尾舞香  - 19/7/8(月) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>OB会を作るように進言しているのだけど、正会員がOB会に流れるのを警戒されて却下されている。
>
>それはこれから少子化で会員数が少なくなるから、OB会なんぞ作ったら現役よりもOBが多くなってしまうからね。(-ー;)
>でも飲みに行かなくなるのは寂しいね。(-ー;)

5年前ぐらいまでは、2ヶ月に1回の理事会と2ヶ月に1回の研修会の後に飲みに行っていたけど、今は、総会、暑気払い、忘年会の3回だけ。( '・_・`)…

OB回が難しいなら賛助会員に入る提案もしてみた。( '・_・`)…( '・_・`)…

139 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free