(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

140 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15188】雨再び にっしー 19/7/8(月) 8:43

【15204】挿し芽 俣尾加羅 19/7/10(水) 7:06
【15205】Re(1):挿し芽 閲覧注意 俣尾舞香 19/7/10(水) 7:10
【15206】Re(1):挿し芽 にっしー 19/7/10(水) 8:32

【15204】挿し芽
 俣尾加羅  - 19/7/10(水) 7:06 -

引用なし
パスワード
   牛乳パック(赤玉土)に挿し芽したローズマリーは枯れたようだ。( '・_・`)…

アブラムシは昼間どこに居るのかと思ったら、土中で発見した。サンダルで叩いた。

大きな芋虫が居た。叩くとぐにゃりとなって気持ち悪いので叩かなかった。
なんの幼虫だか判らん。多分害虫だよね。

【15205】Re(1):挿し芽 閲覧注意
 俣尾舞香  - 19/7/10(水) 7:10 -

引用なし
パスワード
   >アブラムシは昼間どこに居るのかと思ったら、土中で発見した。サンダルで叩いた。
>
>大きな芋虫が居た。叩くとぐにゃりとなって気持ち悪いので叩かなかった。
>なんの幼虫だか判らん。多分害虫だよね。

多分、これだ。芋虫の苦手な方はパスしてください。
https://kurashi-no.jp/I0011802

【15206】Re(1):挿し芽
 にっしー E-MAIL  - 19/7/10(水) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。やはり梅雨真っ盛りで明日も雨の予報。グリーンカーテンのつもりでプランターに植えているニガゴイの花が咲いてはいるのですが、♂花が多く、少ない雌花もこの雨では上手く受粉できないのではと心配しています。(-ー;)


▼俣尾加羅さん:
>牛乳パック(赤玉土)に挿し芽したローズマリーは枯れたようだ。( '・_・`)…
>
>アブラムシは昼間どこに居るのかと思ったら、土中で発見した。サンダルで叩いた。
>
>大きな芋虫が居た。叩くとぐにゃりとなって気持ち悪いので叩かなかった。
>なんの幼虫だか判らん。多分害虫だよね。

昆虫食の人達には芋虫はご馳走らしい。蜂の子(食べたことはないし、食べたくもない(^_^;)と似た味とか・・・。┐(´ー`)┌
草むしりをするとダンゴムシがそどして出てくるよね。

140 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free