(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

140 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15188】雨再び にっしー 19/7/8(月) 8:43

【15214】Re(2):電池 俣尾舞香 19/7/11(木) 6:09
【15216】Re(3):電池 俣尾舞香 19/7/11(木) 12:40
【15218】Re(4):電池 にっしー 19/7/11(木) 17:27

【15214】Re(2):電池
 俣尾舞香  - 19/7/11(木) 6:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>その都度必要な単1単2を買うのが安上がりジャマイカ?

大抵2個セットで、1個売りしていないんだよね。今の電池は、長期保存でも液漏れしたり放電はしないけど。

【15216】Re(3):電池
 俣尾舞香  - 19/7/11(木) 12:40 -

引用なし
パスワード
   >大抵2個セットで、1個売りしていないんだよね。今の電池は、長期保存でも液漏れしたり放電はしないけど。

単2は4個セットだった。

釘の買いたいのでニシムタに行った。お金の払うのができなくてつらい。
画面を何回押しても次に進まなかったので、おねぇさんにやって貰った。

【15218】Re(4):電池
 にっしー E-MAIL  - 19/7/11(木) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>大抵2個セットで、1個売りしていないんだよね。今の電池は、長期保存でも液漏れしたり放電はしないけど。
>
>単2は4個セットだった。
>
>釘の買いたいのでニシムタに行った。お金の払うのができなくてつらい。
>画面を何回押しても次に進まなかったので、おねぇさんにやって貰った。

今は自動支払機だからね。σ(^^;)はNマネーにチャージして精算するから小銭が貯まらずに良い。時代は進歩しているのだから慣れないとね・・・。(*^_^*)

いよいよ天井棚完成ね。何かもう家出モードになってしまったね。

140 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free