(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

137 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15225】またもや大雨警報 にっしー 19/7/14(日) 7:59

【15252】第1列島線 熱湯浴 19/7/19(金) 9:32
【15255】Re(1):第1列島線 にっしー 19/7/19(金) 14:24

【15252】第1列島線
 熱湯浴  - 19/7/19(金) 9:32 -

引用なし
パスワード
   米軍の第一列島線防衛の戦略が変わったようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=Csz6s0UvZ14

石油狙いで尖閣にちょっかいを出していると言うより、太平洋狙いなんだろうか。

【15255】Re(1):第1列島線
 にっしー E-MAIL  - 19/7/19(金) 14:24 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>米軍の第一列島線防衛の戦略が変わったようだ。
>https://www.youtube.com/watch?v=Csz6s0UvZ14
>
>石油狙いで尖閣にちょっかいを出していると言うより、太平洋狙いなんだろうか。

尖閣を取れば第1列島線上に橋頭堡が築けるからね。
支那とすれば埋蔵量の定かでない原油よりは西太平洋への出口確保が1番の目的ジャマイカ?
もっともこのままだと沖縄が中共琉球自治区になりそうだけど・・・。(-ー;)

137 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free