(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

136 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15271】参議院選挙 にっしー 19/7/22(月) 8:25

【15295】Re(5):日向山 にっしー 19/7/27(土) 8:25
【15299】Re(6):日向山 熱湯浴 19/7/27(土) 18:24

【15295】Re(5):日向山
 にっしー E-MAIL  - 19/7/27(土) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が多く曇りがちでしょうか。


▼熱湯浴さん:
>10時半に出発。12時到着。
>船が停まる辺りの近くのよく見える場所に止めた。
>湯沸かしして弁当を食べていたら、波止場との間のバス専用駐車場がありどんどんバスが入ってきて、海は見えなくなった。( '・_・`)…
>
>そのうちにいつの間にか船が接近していた。
>遠くに居るときから接岸するときまで動画に撮ろうと思って早めに出たんだけど、( '・_・`)…( '・_・`)…
>急いでバスの隙間から写真を撮ったのだけど、排気熱と排気ガスで堪らず、島の先端にある松林に移動した。
>ここから近寄ってくる船を見られたのに残念。

クルーズ船が寄港するとバスがツアー客を運ぶからね。1台50人乗りとしても3000人のツアー客だと60台のバスが必要だからね。(・.・;)


>
>帰りは清姫温泉に寄った。
>熱い方の浴槽は片足を漸く入れただけで、全身は入れなかった。(;>_<;)

そこから日当山まで走ったんだね。清姫温泉はまだ行ったことが無い。

【15299】Re(6):日向山
 熱湯浴  - 19/7/27(土) 18:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>クルーズ船が寄港するとバスがツアー客を運ぶからね。1台50人乗りとしても3000人のツアー客だと60台のバスが必要だからね。(・.・;)

16万トンの船だからね。お客さんは何人居たのか。
デッキに沢山の人がいたので、船を下りない人も居たようだ。

昼ご飯は自宅車中キャンプ飯にした。YOUTUBEで見た、粉末中華丼の素と冷凍エビを入れて炊いてみた。少し焦げが出来たけど旨く出来た。(*^。^*)
運転しないんだから焼酎も飲めば良かった。

136 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free