(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

138 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15271】参議院選挙 にっしー 19/7/22(月) 8:25

【15305】Re(2):違法改造 怪力 にっしー 19/7/29(月) 8:35

【15305】Re(2):違法改造 怪力
 にっしー E-MAIL  - 19/7/29(月) 8:35 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>固い、びくともしない。JR2が帰ってきたのでやらせた。無理だった。
>>中断。
>
>おととい、1個外れた。
>今日はJR1の無線アンテナパイプを挿しててこと長くして回してみた。
>全身を使って回す。音がして、ついに緩んだ。
>後はパイプなしでの回りそう。(*^。^*)
>しかし、ボックスレンチの延長軸の取り付け部が割れていた。( '・_・`)…( '・_・`)…

それはちゃんと復旧すっとね?無理に弄らんほうがよかち思どん。

>昼ご飯は自宅車中キャンプ飯にした。YOUTUBEで見た、粉末中華丼の素と冷凍エビを入>れて炊いてみた。少し焦げが出来たけど旨く出来た。(*^。^*)
>運転しないんだから焼酎も飲めば良かった。

かなり手慣れてきたね。(*^_^*)
今はレトルトのような物で結構旨い物が揃っているからね。


>WTOの発展途上国扱いにトランプ大統領がかみついたらしい。
>中韓の厚かましさにはあきれるよね。

政治的というか社会的というかとても成熟した国家とは言えないから更新国だけど、産業的には先端産業が国家の原動力だからとてもとても発展途上国じゃなかどね。
正真正銘のエジ国家じゃらいね。┐(´ー`)┌

>オクラ2本
>ニガウリ1本
>を収穫して、焼酎のショケにした。自分で作った野菜は美味しい。

やっぱい丹精込めたものは旨そうじゃらいね。
我が家は目下ニガゴイ1本だけ。(-ー;)

>クネ元大統領は惜しかったけど、勝るとも劣らない・・負けるともかと思ったらATOK>君が修正してくれた( '・_・`)…・・アヤ大統領になったからね。
>2期目を目指して頑張って貰いたい。

今でも支持率が高いそうだから、宗主国の集金さんを真似て憲法改正をして酋長任期を廃して全体主義国家をこのまま維持して欲しいよね。(*^_^*)

138 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free