(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15306】野球観戦 にっしー 19/7/29(月) 8:46

【15310】Re(2):野球観戦 俣尾舞香 19/7/30(火) 15:34
【15311】Re(3):野球観戦 にっしー 19/7/30(火) 16:32
【15312】韓国との交流事業 にっしー 19/7/31(水) 8:38
【15313】Re(1):韓国との交流事業メシウマ 俣尾舞香 19/7/31(水) 9:01
【15314】Re(2):韓国との交流事業メシウマ にっしー 19/7/31(水) 15:23
【15315】Re(3):韓国との交流事業メシウマ 俣尾舞香 19/7/31(水) 17:43
【15316】バジル 俣尾舞香 19/7/31(水) 17:46
【15317】ドルツ 俣尾舞香 19/7/31(水) 17:53
【15319】Re(1):ドルツ にっしー 19/8/1(木) 8:31
【15325】Re(2):ドルツ 俣尾舞香 19/8/1(木) 21:09
【15328】Re(3):ドルツ にっしー 19/8/2(金) 8:37
【15318】Re(1):バジル にっしー 19/8/1(木) 8:26
【15323】Re(2):バジルなど水耕栽培 熱湯浴 19/8/1(木) 20:10
【15326】Re(3):バジルなど水耕栽培 にっしー 19/8/2(金) 8:28
【15348】Re(4):バジルなど水耕栽培着手 俣尾舞香 19/8/4(日) 18:16
【15350】Re(5):バジルなど水耕栽培着手 にっしー 19/8/5(月) 8:27
【15320】応募工報酬 俣尾舞香 19/8/1(木) 8:35
【15321】Re(1):応募工報酬 熱湯浴 19/8/1(木) 9:21
【15322】Re(1):応募工報酬 にっしー 19/8/1(木) 11:51
【15351】グループD 俣尾舞香 19/8/5(月) 9:10
【15354】Re(1):グループD にっしー 19/8/5(月) 14:46
【15358】Re(2):新聞 俣尾舞香 19/8/5(月) 17:28
【15359】統一 俣尾舞香 19/8/5(月) 17:58
【15361】Re(1):統一 俣尾舞香 19/8/5(月) 19:42
【15363】Re(1):統一 にっしー 19/8/6(火) 8:23

【15310】Re(2):野球観戦
 俣尾舞香  - 19/7/30(火) 15:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>暑さのせいか大汗をかいてかなり辛かった・・・。(-ー;)

2時、外に温度計を置いてみました。照り返しもあるんだろうけど、土間上1mで、38.2度。

【15311】Re(3):野球観戦
 にっしー E-MAIL  - 19/7/30(火) 16:32 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>暑さのせいか大汗をかいてかなり辛かった・・・。(-ー;)
>
>2時、外に温度計を置いてみました。照り返しもあるんだろうけど、土間上1mで、38.2度。

こんな時にはさだっ(にわか雨)が来て欲しい。昼過ぎにゴロゴロと雷鳴があったけど、ほんのお湿りにもならない程度じゃった。

【15312】韓国との交流事業
 にっしー E-MAIL  - 19/7/31(水) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝はロードバイクで入来浜まで行って来ました。吹上浜と甑島を見るため少し高台にある若宮神社から上った所、砂地にタイヤを取られて、クリートが外れないため盛大にこけてしまいました。(>-<)
幸い砂地だったので怪我は全くありません。
今朝の新聞では韓国からの交流事業は中止が続発しているのに、我が国の方はこんな時こそ交流を進化させたいと、青少年を派遣するそうです。
頭が狂っているか脳の中が花畑で占められているとしか思えませんね。彼の国に派遣された子供達が日本人と言うだけでヘイトクライムに遭い怪我をしたりPSTDになったりしたら、誰が責任を取るのでしょうか?
理性的な判断の出来るミンジョクだったら、禁輸じゃ有るまいし我が国の輸出管理の見直しであんなに理解不能な大騒ぎをしないでしょう。特に無辜な子供に理解し合える相手ではないことを肝に銘じ、関わらないことが第一!

【15313】Re(1):韓国との交流事業メシウマ
 俣尾舞香  - 19/7/31(水) 9:01 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

外に出たら半袖から出ている腕がピリピリした。
シートのボルト2個目が緩んだ。
3個目にチャレンジ・・・とうとう、ラチェットの本体ハンドルが壊れた。ボックスだけが残ってしまった。
子供の自転車修理用に買ったので、家庭用だから強度は無いのかもしれない。


>今朝の新聞では韓国からの交流事業は中止が続発しているのに、我が国の方はこんな時こそ交流を進化させたいと、青少年を派遣するそうです。
>頭が狂っているか脳の中が花畑で占められているとしか思えませんね。彼の国に派遣された子供達が日本人と言うだけでヘイトクライムに遭い怪我をしたりPSTDになったりしたら、誰が責任を取るのでしょうか?
>理性的な判断の出来るミンジョクだったら、禁輸じゃ有るまいし我が国の輸出管理の見直しであんなに理解不能な大騒ぎをしないでしょう。特に無辜な子供に理解し合える相手ではないことを肝に銘じ、関わらないことが第一!

子供たちが土下座させられるようなことがあったら、堪らんよね。

最近の韓国関連ニュースでメシウマ。おかげで夏太りしているようだ。( '・_・`)…
在韓米軍年内撤退かもYOUTUBEに上がっていた。米朝でなにか企てているのかもしれん。

【15314】Re(2):韓国との交流事業メシウマ
 にっしー E-MAIL  - 19/7/31(水) 15:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>外に出たら半袖から出ている腕がピリピリした。
>シートのボルト2個目が緩んだ。
>3個目にチャレンジ・・・とうとう、ラチェットの本体ハンドルが壊れた。ボックスだけが残ってしまった。
>子供の自転車修理用に買ったので、家庭用だから強度は無いのかもしれない。


やっぱりシートだからかなりの強度で固定されないと事故の時危険じゃったっね。


>子供たちが土下座させられるようなことがあったら、堪らんよね。


恐らく企画しているのは反日パヨクの狂師共か労組じゃろね。
娼館に連れて行かれて売春婦の婆どん達に土下座させられたり、捏造記念館で朝鮮式の残虐な拷問の人形を見せられてPSTDになって帰ってくっとじゃなかどかい?(-ー;)


>最近の韓国関連ニュースでメシウマ。おかげで夏太りしているようだ。( '・_・`)…
>在韓米軍年内撤退かもYOUTUBEに上がっていた。米朝でなにか企てているのかもしれん。

発狂憤死ち想像するとワクテカが止まらんどね〜。(*^_^*)

【15315】Re(3):韓国との交流事業メシウマ
 俣尾舞香  - 19/7/31(水) 17:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やっぱりシートだからかなりの強度で固定されないと事故の時危険じゃったっね。

ニシムタにラチェットレンチを買いに行った。
一番安い1450円ののを選んでレジへ・・・いややはり頑丈そうな上のランクをと2000円ののにした。壊れたら諦める。

>発狂憤死ち想像するとワクテカが止まらんどね〜。(*^_^*)

6時台のニュースを見ながら焼酎を飲んでいると、ついついお代わりしてしまうんだわ。(*^。^*)

【15316】バジル
 俣尾舞香  - 19/7/31(水) 17:46 -

引用なし
パスワード
   >ニシムタにラチェットレンチを買いに行った。

ついでにバジル2個を買ってきた。車とシャツに匂いが移ってしもた。

レモングラスは茅みたいで、雑草が生い茂って見えるよね。他のハーブもみんな雑草に見えたけど。鉢植えにしないと抜いてしまいそう。
猫よけのハーブ(キャットなんとか)も買えば良かった。

【15317】ドルツ
 俣尾舞香  - 19/7/31(水) 17:53 -

引用なし
パスワード
   >ついでにバジル2個を買ってきた。車とシャツに匂いが移ってしもた。

ドルツを思い出した。全然名前が似ている訳では無いんだけど。(*^。^*)

先日、スイッチが入らなくなった。よく見たらゴムカバーが破けていた。長いことつかったもんな。

予備のドルツを出した。電池が液漏れしていた。( '・_・`)…
で、さらに予備ドルツを出した。こっちはOK。しかし、キャップが入らない。ブラシの元端がなんとなく大きい。
もう一つ予備も同じだった。いちいちキャップはしないから交換ブラシのサイズが合わないのに気が付かなかった。

鞄に入っているドルツも急いで電池交換した。こっちは古いブラシのままだから、キャップは閉まっている。

【15318】Re(1):バジル
 にっしー E-MAIL  - 19/8/1(木) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>ニシムタにラチェットレンチを買いに行った。
>
>ついでにバジル2個を買ってきた。車とシャツに匂いが移ってしもた。
>
>レモングラスは茅みたいで、雑草が生い茂って見えるよね。他のハーブもみんな雑草に見えたけど。鉢植えにしないと抜いてしまいそう。
>猫よけのハーブ(キャットなんとか)も買えば良かった。

確かにハーブは雑草みたいだね。
バジルはベランダに鉢植えして綺麗な葉が茂っているけど、料理に出たためしがない。(-ー;)ローズマリーも同類・・・。┐(´ー`)┌

【15319】Re(1):ドルツ
 にっしー E-MAIL  - 19/8/1(木) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温28.4度。まだ冷房は入れていません。


▼俣尾舞香さん:
>>ついでにバジル2個を買ってきた。車とシャツに匂いが移ってしもた。
>
>ドルツを思い出した。全然名前が似ている訳では無いんだけど。(*^。^*)
>
>先日、スイッチが入らなくなった。よく見たらゴムカバーが破けていた。長いことつかったもんな。
>
>予備のドルツを出した。電池が液漏れしていた。( '・_・`)…
>で、さらに予備ドルツを出した。こっちはOK。しかし、キャップが入らない。ブラシの元端がなんとなく大きい。
>もう一つ予備も同じだった。いちいちキャップはしないから交換ブラシのサイズが合わないのに気が付かなかった。
>
>鞄に入っているドルツも急いで電池交換した。こっちは古いブラシのままだから、キャップは閉まっている。

ドルツちないけ?と検索したら電動歯ブラシの事じゃったね。そんなに沢山持っていたんだね。(・.・;)
電池で動く物は使用しないときには電池を抜いていないと、電池が液漏れを起こして機械そのものが駄目になるよね。
ロードバイクの前照灯を一度も使ったことがなく、装着したまま何年も経ったら駄目になっていた。先日新しく買って昨日初めて使ってみた。勿論電池を外して保管している。

【15320】応募工報酬
 俣尾舞香  - 19/8/1(木) 8:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>関わらないことが第一!

日米との離反→赤化統一→しなの属国へ
ただし、赤化統一の後に、日本からの援助のおねだりを狙っている。

北朝鮮分の補償も南が横取りしているけど、本来は朝鮮半島への補償と言うことで、65年の協定で終わっているはず。
終わったはずの応募工の補償を皮切りにして、北朝鮮との統一後のお代わり補償を要求するためのステップではないかと推測した。

【15321】Re(1):応募工報酬
 熱湯浴  - 19/8/1(木) 9:21 -

引用なし
パスワード
   韓国でやれやれ。
https://peace3appeal.jimdo.com/

韓国は敵国では無いが、韓国から見たら日本は敵国。
内通者の一覧が上のHPにあるよ。

【15322】Re(1):応募工報酬
 にっしー E-MAIL  - 19/8/1(木) 11:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>関わらないことが第一!
>
>日米との離反→赤化統一→しなの属国へ
>ただし、赤化統一の後に、日本からの援助のおねだりを狙っている。
>
>北朝鮮分の補償も南が横取りしているけど、本来は朝鮮半島への補償と言うことで、65年の協定で終わっているはず。
>終わったはずの応募工の補償を皮切りにして、北朝鮮との統一後のお代わり補償を要求するためのステップではないかと推測した。

ぶんさんは確信犯で赤化統一を目指しているわけだから、当然北の分の賠償のお代わりを要求すっじゃろね。日本は朝鮮半島全土に対する協定を65年度に結んでいるので、何等お金を出す必要は無い。
で、あのミンジョクの特性からして核兵器で脅してくると思われる。
だから寒国がレッドチームに行ったら日本も核武装を急がないといけない。


>韓国でやれやれ。
https://peace3appeal.jimdo.com/

>韓国は敵国では無いが、韓国から見たら日本は敵国。
>内通者の一覧が上のHPにあるよ。

開こうとしたらマカフィーから危険なサイトですとがられた。(^_^;)
唾棄すべきパヨ共ですな。┐(´ー`)┌

【15323】Re(2):バジルなど水耕栽培
 熱湯浴  - 19/8/1(木) 20:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>確かにハーブは雑草みたいだね。
>バジルはベランダに鉢植えして綺麗な葉が茂っているけど、料理に出たためしがない。(-ー;)ローズマリーも同類・・・。┐(´ー`)┌

生のローズマリーをかじってみた。食べ物では無い。( '・_・`)…
焼いたのを・・同上。( '・_・`)…( '・_・`)…
どうやって食すのだろうか。???

スーパーの野菜売り場に有るらしい。動画のパート1
色々チャレンジしてみるんだね。ローズマリーも挿し木は回階失敗した。
水耕栽培をしてみようかと容器を確保した。
https://www.youtube.com/watch?v=rZQipHcu5E4

その前・・午前中に、ブロッコリーの挿し木(芽)をしてみた。乞うご期待。(*^。^*)

【15325】Re(2):ドルツ
 俣尾舞香  - 19/8/1(木) 21:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ドルツちないけ?と検索したら電動歯ブラシの事じゃったね。そんなに沢山持っていたんだね。(・.・;)

歯磨き中にC子が・・・歯磨きを中断してトイレ(洗面所内にある)にダッシュ。
危なかった。
で、歯磨きを中断したままだったけど、ま良いか。

【15326】Re(3):バジルなど水耕栽培
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 8:28 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>生のローズマリーをかじってみた。食べ物では無い。( '・_・`)…
>焼いたのを・・同上。( '・_・`)…( '・_・`)…
>どうやって食すのだろうか。???


これは香り付けで食べられないんジャマイカ。

>
>スーパーの野菜売り場に有るらしい。動画のパート1
>色々チャレンジしてみるんだね。ローズマリーも挿し木は回階失敗した。
>水耕栽培をしてみようかと容器を確保した。
>https://www.youtube.com/watch?v=rZQipHcu5E4
>
>その前・・午前中に、ブロッコリーの挿し木(芽)をしてみた。乞うご期待。(*^。^*)

旨く行くとよかね。ブロッコリーは結構高いからね。

【15328】Re(3):ドルツ
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方は涼しくジョギングが出来ましたが、8時を過ぎると冷房なしでは居られません。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>歯磨き中にC子が・・・歯磨きを中断してトイレ(洗面所内にある)にダッシュ。
>危なかった。
>で、歯磨きを中断したままだったけど、ま良いか。

尿意は突然訪れ我慢が難しい訳ね。(-ー;)ノコギリヤシを宣伝するけどどげんじゃろかい?

【15348】Re(4):バジルなど水耕栽培着手
 俣尾舞香  - 19/8/4(日) 18:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>その前・・午前中に、ブロッコリーの挿し木(芽)をしてみた。乞うご期待。(*^。^*)
>
>旨く行くとよかね。ブロッコリーは結構高いからね。

今のところ枯れていない。
プランター植えの葉は青虫に食べられてしまったので、苗代を回収していない。

ローズマリーの挿し芽は2回失敗した。
今回はペットでの水栽培にチャレンジ。ようつべ動画では1ヶ月掛かっていた。ついでに、バジルも入れておいた。

【15350】Re(5):バジルなど水耕栽培着手
 にっしー E-MAIL  - 19/8/5(月) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温29.4度。
昨日は昼前に墓参りして、川内駅前の蕎麦屋で昼食を摂った後、山元酒造の水汲み場で飲料水をゲットしてきました。まあ遠出はしなかったものの十分休養になった休日と言うことにしましょう。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>その前・・午前中に、ブロッコリーの挿し木(芽)をしてみた。乞うご期待。(*^。^*)
>>
>>旨く行くとよかね。ブロッコリーは結構高いからね。
>
>今のところ枯れていない。
>プランター植えの葉は青虫に食べられてしまったので、苗代を回収していない。

虫を見たら直ぐに駆除しないと駄目なんだね。

>
>ローズマリーの挿し芽は2回失敗した。
>今回はペットでの水栽培にチャレンジ。ようつべ動画では1ヶ月掛かっていた。ついでに、バジルも入れておいた。

色んなやり方があるんだね。(・.・;)

【15351】グループD
 俣尾舞香  - 19/8/5(月) 9:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ぶんさんは確信犯で赤化統一を目指しているわけだから、当然北の分の賠償のお代わりを要求すっじゃろね。日本は朝鮮半島全土に対する協定を65年度に結んでいるので、何等お金を出す必要は無い。
>で、あのミンジョクの特性からして核兵器で脅してくると思われる。
>だから寒国がレッドチームに行ったら日本も核武装を急がないといけない。

グループBじゃなくて、北と同じグループDが適切な気がする。

一気に、南ウォンと北ウォンの価値が近づいて統一しやすくなると思われる。
1204.5ウォン前後の攻防が長引いている。一気に突破しないかとWKTKして見ているんだけど。
日経はKOSPIより下げ幅(%)が大きい。( '・_・`)…( '・_・`)…

【15354】Re(1):グループD
 にっしー E-MAIL  - 19/8/5(月) 14:46 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>グループBじゃなくて、北と同じグループDが適切な気がする。

中貿易陣営だとAとBしかないから、その内北朝鮮、イランと同じDグループに目出度くは入れるのでは。
ちなみに彼の国は日本をDグループにしたらしい。\(^o^)/

>
>一気に、南ウォンと北ウォンの価値が近づいて統一しやすくなると思われる。
>1204.5ウォン前後の攻防が長引いている。一気に突破しないかとWKTKして見ているんだけど。
>日経はKOSPIより下げ幅(%)が大きい。( '・_・`)…( '・_・`)…

色々危機が起きると円高になり日経が下がる・・・。(-ー;)
彼の国はウォン安になってもKODPIは下がる。
仕組みは良く理解できないけど、WKTKしている人が多いね・・・。(*^_^*)

【15358】Re(2):新聞
 俣尾舞香  - 19/8/5(月) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>色々危機が起きると円高になり日経が下がる・・・。(-ー;)
>彼の国はウォン安になってもKODPIは下がる。
>仕組みは良く理解できないけど、WKTKしている人が多いね・・・。(*^_^*)

日本の報復に対して、韓国では全国民がハリネズミのようになって防御している。
Kコクの新聞では無くて、日本国アカヒ新聞の記事らしい。

【15359】統一
 俣尾舞香  - 19/8/5(月) 17:58 -

引用なし
パスワード
   >日本の報復に対して、韓国では全国民がハリネズミのようになって防御している。

やはり、これを期にアヤ大統領は北との統一を考えているようだ。
禁止語句ありでスペースを入れてみたけど引用できなかった。ヤフーニュースです。

【15361】Re(1):統一
 俣尾舞香  - 19/8/5(月) 19:42 -

引用なし
パスワード
   >禁止語句ありでスペースを入れてみたけど引用できなかった。ヤフーニュースです。

これね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6332372

【15363】Re(1):統一
 にっしー E-MAIL  - 19/8/6(火) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>日本の報復に対して、韓国では全国民がハリネズミのようになって防御している。
>
>やはり、これを期にアヤ大統領は北との統一を考えているようだ。
>禁止語句ありでスペースを入れてみたけど引用できなかった。ヤフーニュースです。

あの大統領は反日もそうだが、反韓でもあって、兎に角北朝鮮と統一したい一心で、国民をろうそくでもに駆り立てているんだろうね。
我が国としては縁が切れたら万々歳だから、これからもゴイゴイ過激に反日してくれたら有り難いね。(*^_^*)

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free