(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15306】野球観戦 にっしー 19/7/29(月) 8:46

【15327】Re(2):延長 にっしー 19/8/2(金) 8:34
【15329】暴落と暴騰 俣尾舞香 19/8/2(金) 10:27
【15330】メシウマ・ニュース 俣尾舞香 19/8/2(金) 11:19
【15332】Re(1):メシウマ・ニュース にっしー 19/8/2(金) 14:38
【15331】Re(1):暴落と暴騰 にっしー 19/8/2(金) 13:58
【15334】Re(2):暴落と暴騰 俣尾舞香 19/8/2(金) 17:19
【15336】Re(3):暴落と暴騰 にっしー 19/8/2(金) 17:57
【15338】言葉 俣尾舞香 19/8/2(金) 19:04
【15339】Re(1):ドラマ 俣尾舞香 19/8/3(土) 8:26
【15341】Re(1):言葉 にっしー 19/8/3(土) 8:37

【15327】Re(2):延長
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>新しいラチェットスパナで、3個目のボルトは外せた。
>4本目が緩まない。
>パイプを挿して回してみるか・・・前回の二の舞で工具を壊してしまうか。
>一応、工具の説明書を見てみた。
>パイプをつないで回さないでください・・・だと。

事故の時座席が動かないように強固に固定しているんだね。

>つないで壊したらニシムタに行って、ごねたら交換してくれるだろうか。
>一市民で素性は判らないので、寝転んで足をばたつかせば交換してくれるだろうか。(*^。^*)

謝罪と賠償シル!・・・くわせふじこrykaii///・・・・なんて言いいながら寝転がって手足をバタバタしたらビビッテ交換してくれるかも。

【15329】暴落と暴騰
 俣尾舞香  - 19/8/2(金) 10:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>謝罪と賠償シル!・・・くわせふじこrykaii///・・・・なんて言いいながら寝転がって手足をバタバタしたらビビッテ交換してくれるかも。

韓国株は朝一でKOSPIが2000割れした。ドルウォンも鎌倉幕府(1ドル=1192ウォン)を突破。
しかし日経平均は2%以上の暴落。( '・_・`)…
ドル暴騰が原因のようだ。

【15330】メシウマ・ニュース
 俣尾舞香  - 19/8/2(金) 11:19 -

引用なし
パスワード
   >ドル暴騰が原因のようだ。

間違い。円の暴騰・・・
で、さらにその原因は、米の対中貿易規制強化らしい。>5CHで見た。

ホワイト国からの除外を正式決定。
ついでにブラック国に指定すれば良いのに。「り地域」指定だとブラック国みたいなものなのかな。
竹島から出て行くまで、再指定は無しでお願いしまつ。

K国の反撃に期待する。
東京五輪ボイコット
慰安婦合意破棄・・・とっくに破棄しているようだけど。
65年条約破棄・・・こっちも一部破棄しているようなものだけど。
人手不足の日本から、韓国人を引き揚げて嫌がらせをする。

【15331】Re(1):暴落と暴騰
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 13:58 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>謝罪と賠償シル!・・・くわせふじこrykaii///・・・・なんて言いいながら寝転がって手足をバタバタしたらビビッテ交換してくれるかも。
>
>韓国株は朝一でKOSPIが2000割れした。ドルウォンも鎌倉幕府(1ドル=1192ウォン)を突破。

IMF行きが止まらないちネットではワクテカする不謹慎な人士がいる。(*^_^*)

>しかし日経平均は2%以上の暴落。( '・_・`)…
>ドル暴騰が原因のようだ。

本当に美国がくしゃみをしたら日本が風邪を引く状態じゃらいね。

【15332】Re(1):メシウマ・ニュース
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>ドル暴騰が原因のようだ。
>
>間違い。円の暴騰・・・
>で、さらにその原因は、米の対中貿易規制強化らしい。>5CHで見た。
>
>ホワイト国からの除外を正式決定。
>ついでにブラック国に指定すれば良いのに。「り地域」指定だとブラック国みたいなものなのかな。
>竹島から出て行くまで、再指定は無しでお願いしまつ。
>
>K国の反撃に期待する。

禁輸ではありません!ちゃんと書類で手続きをすれば輸出しますと何度も何度も言っているのに、幼児のように聞く耳を持たずに発狂している。┐(´ー`)┌
正常な申請は出来ないので今迄通り目くら判を押せち、仰向けに寝転がって手足をばたつかせちょったっね〜。┐(´ー`)┌

>東京五輪ボイコット
>慰安婦合意破棄・・・とっくに破棄しているようだけど。
>65年条約破棄・・・こっちも一部破棄しているようなものだけど。
>人手不足の日本から、韓国人を引き揚げて嫌がらせをする。

この際難きイルボンとは国交断絶ち発狂すれば恐いね、困るね_____

【15334】Re(2):暴落と暴騰
 俣尾舞香  - 19/8/2(金) 17:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>IMF行きが止まらないちネットではワクテカする不謹慎な人士がいる。(*^_^*)

σ(^^;)・・
何度も書いているように、嫌いなはずだけど崩壊後は大量の難民が押し寄せてきて住み着く可能性がある。子孫のためにも、遮断する手立てを考えておかないといかんよね。
身内の中に敵が潜んでいて人権を叫ぶけど、容易に入れないようにしないとね。

【15336】Re(3):暴落と暴騰
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 17:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>IMF行きが止まらないちネットではワクテカする不謹慎な人士がいる。(*^_^*)
>
>σ(^^;)・・
>何度も書いているように、嫌いなはずだけど崩壊後は大量の難民が押し寄せてきて住み着く可能性がある。子孫のためにも、遮断する手立てを考えておかないといかんよね。
>身内の中に敵が潜んでいて人権を叫ぶけど、容易に入れないようにしないとね。

だね。今のうちにビザ復活して入国管理を厳重にして、・・・と思ったら合法的に入国できるね。(-ー;)
もっともっと正義の炎を燃え上がらせて国交断絶宣言までファビョッたら恐い_____

【15338】言葉
 俣尾舞香  - 19/8/2(金) 19:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>だね。今のうちにビザ復活して入国管理を厳重にして、・・・と思ったら合法的に入国できるね。(-ー;)
>もっともっと正義の炎を燃え上がらせて国交断絶宣言までファビョッたら恐い_____

日:ホワイト国から除外
K:ホワイト国から排除
大いに意味が違うんだよね。漢字を無くしたせいかもしれないが、逆に頭の構造が漢字向けでは無かったのだろうと思う。

100年以上も甘やかしてきた日本も悪いんだわ。(*^。^*)
足をばたつかせば何でも言うことを聞いてくれると、すり込まれてしまった。

これほどの反日思想が、100年前には無かったんだろうか。
数千年に及ぶ属国根性・事大主義のせいかもしれないが。
20万人も少女が日本軍に拉致誘拐されても、おとなしく見ていただけの民族とは思えない現在の反日ぶり。???

【15339】Re(1):ドラマ
 俣尾舞香  - 19/8/3(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>日:ホワイト国から除外

K:日本をホワイト国から排除

韓国ドラマを輸出規制されると、GyaOで見られなくなるかもしれない。
キムチを食べられなくなる。
ジンロを飲めなくなる。
鹿児島ソウル直行便て一杯有ったんだね。
上記、いずれもアテクシには影響が無い。ドラマは見飽きたんだわ。

【15341】Re(1):言葉
 にっしー E-MAIL  - 19/8/3(土) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温28.8度。そろそろエアコンを入れなくては。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>日:ホワイト国から除外
>K:ホワイト国から排除
>大いに意味が違うんだよね。漢字を無くしたせいかもしれないが、逆に頭の構造が漢字向けでは無かったのだろうと思う。

ハングルだけが自分たちの誇らしい文字で、漢字交じりのハングル語は日帝残滓と言うことで、日本語で言ったらひらがなだけの文章になったんだね。
李朝の両班は漢字だけを使っていて、ハングル文字を復活させたのは日帝だった歴史は抹殺されているからね。┐(´ー`)┌


>
>100年以上も甘やかしてきた日本も悪いんだわ。(*^。^*)
>足をばたつかせば何でも言うことを聞いてくれると、すり込まれてしまった。
>
>これほどの反日思想が、100年前には無かったんだろうか。
>数千年に及ぶ属国根性・事大主義のせいかもしれないが。
>20万人も少女が日本軍に拉致誘拐されても、おとなしく見ていただけの民族とは思えない現在の反日ぶり。???

朝鮮人は自らが問題を引き起こし隣人を巻き込み大騒動をする。そしていつの間にか朝鮮人は騒動を外れて隣人同士が県下をするのが歴史の通説だよね。
元寇しかり日清戦争、日露戦争そして朝鮮動乱、彼の国と関わりを持つと大変なことになる。生暖かく見守るのが一番じゃっよね。

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free