(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15306】野球観戦 にっしー 19/7/29(月) 8:46

【15335】Re(3):延長 禁断の にっしー 19/8/2(金) 17:50
【15337】Re(4):延長 禁断の 俣尾舞香 19/8/2(金) 18:56

【15335】Re(3):延長 禁断の
 にっしー E-MAIL  - 19/8/2(金) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>パイプを挿して回してみるか・・・前回の二の舞で工具を壊してしまうか。
>>一応、工具の説明書を見てみた。
>>パイプをつないで回さないでください・・・だと。
>
>いくら全体重を掛けても回らない。
>説明書には260Nmの力が掛かりますと書いてある。掛かりますと言っても人力を掛けないかぎり、勝手に掛かるわけが無い。
>掛かるのでは無くて、掛けられますの間違いだと思う。
>
>パイプの長さ50cm=0.5mn全体重700N(自称)で押しつけた場合に、モーメントが350Nm掛かることになる。壊れる。
>ナムナムを唱えながら回した。動いた・・・・ぐぎっと音がしなかったので、壊れずに回ったようだ。
>と言うわけで、取り外して物置にしまった。
>前後スライド用の台車が2個付いて、外せるようだけど自信が無いのでパスする。
>足を引っかけないように、カバーが必要かも。

2列目を外すと床広々で寝られるわけだね。でも孫が来たときなど困るのでは・・・。

【15337】Re(4):延長 禁断の
 俣尾舞香  - 19/8/2(金) 18:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>2列目を外すと床広々で寝られるわけだね。でも孫が来たときなど困るのでは・・・。

孫は今のところ一人なので、( '・_・`)…2列目にチャイルドシートを浸けておけば間に合う。
2人目が出来たら、シートを復活する。おっといかん。ジジハラだ。

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free