(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15306】野球観戦 にっしー 19/7/29(月) 8:46

【15344】Re(3):カヌー にっしー 19/8/4(日) 10:07
【15346】Re(4):カヌー 俣尾舞香 19/8/4(日) 16:41 [添付][添付]
【15349】Re(5):カヌー にっしー 19/8/5(月) 8:21
【15352】価格変動 俣尾舞香 19/8/5(月) 10:29

【15344】Re(3):カヌー
 にっしー E-MAIL  - 19/8/4(日) 10:07 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は相変わらずの晴れ。既に酷暑です。
昨日は10時からお寺に行って叔母の1周忌法要。1時間ほどお経を聞いてから食事に出掛け、従兄弟と叔父や叔母の話をしながら飲んで、3時から川辺での研修会。危うく居眠りしそうでしたが、何とか踏みとどまりました。(^^ゞ
今朝は2時間ほどゆっくりとジョギングしてきましたが、暑くて身も心も折れそうで何とかヘトヘト稲荷ながら帰り着きました。


▼俣尾舞香さん:
>節約のため今日もキャンプ飯だった。おかずは物産館(吉松町、えびのに入る直ぐ手前)で買った惣菜。(*^。^*)
>場所は日陰を求めて川内川の橋の下。涼しかったので1時間昼寝をした。
>拘束からもよく見える、えびのコカコーラの直ぐ近くの橋です。
>数年前に忘年会をした京町温泉で、露天風呂が出来ていた。夕方からは50人の高校生が来ると話していた。
>
>帰りは大口経由。高校総体のカヌーをやっていた。上記の高校生団体の意味がわかったような気がした。
>曽木の滝の橋、鶴田ダムの脇の道、みやんじょ、樋脇道の駅・・・到着。
>水撒き。

日帰り遠出だったね。えびのの道の駅は結構品揃えが豊富で楽しいよ。
曽木の滝はマイナスイオン効果で少しは涼しく感じるのだろうか?
でもこの日差しだから外に出るのは嫌だよね。何処か高原の日影で昼寝が最高かね。

【15346】Re(4):カヌー
 俣尾舞香  - 19/8/4(日) 16:41 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼にっしーさん:

>日帰り遠出だったね。えびのの道の駅は結構品揃えが豊富で楽しいよ。

道の駅の少し手前の橋の下で引き返しました。
向こうは拘束の橋です。釣り人によると車の音で昼寝できないらしい。

>曽木の滝はマイナスイオン効果で少しは涼しく感じるのだろうか?
>でもこの日差しだから外に出るのは嫌だよね。何処か高原の日影で昼寝が最高かね。

曽木の滝も下流側の橋の植え方見ただけ。(*^。^*)

【15349】Re(5):カヌー
 にっしー E-MAIL  - 19/8/5(月) 8:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日帰り遠出だったね。えびのの道の駅は結構品揃えが豊富で楽しいよ。
>
>道の駅の少し手前の橋の下で引き返しました。
>向こうは拘束の橋です。釣り人によると車の音で昼寝できないらしい。
>
>>曽木の滝はマイナスイオン効果で少しは涼しく感じるのだろうか?
>>でもこの日差しだから外に出るのは嫌だよね。何処か高原の日影で昼寝が最高かね。
>
>曽木の滝も下流側の橋の植え方見ただけ。(*^。^*)

装備も全て本格的になったね。
これでおんじょんぼで日本1周も夢ではなくなったね。

【15352】価格変動
 俣尾舞香  - 19/8/5(月) 10:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>装備も全て本格的になったね。

トランギアのメスティン(西洋飯盒)・・・最初見たときは4200円だった。しばらく経ったら1728円(正規品)が有ったので急いでクリック。
現在は3800円と2倍以上になっている。どう言うカラクリか。品薄商法かトランギアのブランド信仰か。

ミニキャンプのメスティンは、1600円台でほとんど変動無し。


>これでおんじょんぼで日本1周も夢ではなくなったね。

スーパーカブ110+トレーラー(1輪のリアカー?)でと婦穂区を回っている夫婦?の動画を見た。
お尻が痛くなりそう。( '・_・`)…

137 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free