(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

136 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15364】渋野日向子選手快挙\(^o^)/ にっしー 19/8/6(火) 8:32

【15368】Re(2):渋野日向子選手快挙\(^o^)/ にっしー 19/8/6(火) 15:47
【15370】Re(3):渋野日向子選手快挙\(^o^)/ 俣尾舞香 19/8/6(火) 17:01
【15371】Re(4):渋野日向子選手快挙\(^o^)/ にっしー 19/8/7(水) 8:26

【15368】Re(2):渋野日向子選手快挙\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 19/8/6(火) 15:47 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日朝全英女子プロ選手権で渋野日向子選手20才が優勝したニュースが飛び込んできました。昨年プロになったばかりなのに既に国内2勝している実力のある選手ですが、流石にメジャーの勝利に驚かされました。素晴らしいですね。それに終始笑顔でプレー中の姿勢も見てる方に幸せを感じさせるような選手が現れて本当に頼もしい。
>
>顔だけ見る祖華奢な感じだったけど、下半身はごつそうだよね。
>やり投げ砲丸投げソフトボール・・・親からの筋肉体型と小学生の頃からのスポーツで鍛えたんだろうね。

そうだね。やはり親からの遺伝のアスリート体型なんだろうね。
笑顔が良いから一気にゴルフファン以外も魅了してしまったね。(*^_^*)

【15370】Re(3):渋野日向子選手快挙\(^o^)/
 俣尾舞香  - 19/8/6(火) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そうだね。やはり親からの遺伝のアスリート体型なんだろうね。
>笑顔が良いから一気にゴルフファン以外も魅了してしまったね。(*^_^*)

アテクシは笑顔より腰を見てしまったぉ。

神村勝利。\(^_^)(^_^)/

【15371】Re(4):渋野日向子選手快挙\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 19/8/7(水) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。もう既に蒸し暑いです。
今朝ジョギングをしましたが、4km程で辛くなり以後は何度も休み休みしながらヘトヘトで帰ってきました。蒸し暑さのせいもあるのでしょうが体力がかなり落ちているようです。
心が直ぐに折れて粘りが全くありません・・・。_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そうだね。やはり親からの遺伝のアスリート体型なんだろうね。
>>笑顔が良いから一気にゴルフファン以外も魅了してしまったね。(*^_^*)
>
>アテクシは笑顔より腰を見てしまったぉ。

流石に目の付け所が違う!(*^_^*)

>
>神村勝利。\(^_^)(^_^)/

勝利は嬉しいけど、ベンチ入り選手で鹿児島出身は僅かに一人というのがちと寂しい。

136 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free