(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

135 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15364】渋野日向子選手快挙\(^o^)/ にっしー 19/8/6(火) 8:32

【15369】Re(1):ウォンドルは飛んでいく にっしー 19/8/6(火) 15:58
【15372】趣味 俣尾舞香 19/8/7(水) 13:03
【15373】Re(1):趣味 にっしー 19/8/7(水) 15:41
【15374】Re(2):元 俣尾舞香 19/8/8(木) 7:56
【15375】Re(3):元 にっしー 19/8/8(木) 8:40

【15369】Re(1):ウォンドルは飛んでいく
 にっしー E-MAIL  - 19/8/6(火) 15:58 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>やるにいきなり1221ウォンになったので、WKTKしながら見ていた。
>もしかしたら、今日は1240スタートかなと。
>・
>頑張ったようで1216まで上げている。K国のドル資金は枯渇していないのかな。
>日本のドルスワップは惜しいことをしたね。(棒)

必死に踏みとどまっているからね。
ウォン安になると貿易決済がドルになるから輸入品が高くなるわけだよね。しかし輸出では相手国の韓国製品は安くなるから、貿易上は有利ではなかろうか?確か韓国は輸出超過国だったはず。
それなのにウォン安を心配するのは外貨準備が極めて少ないせいだろうか?
ここは思い切ってチャイナ経済圏には行って元決済にすれば心配無用では。(^_^;)
もし戦時出稼ぎ労働者の裁判で差し押さえられた資産が現金化され日本企業に実害が出たら、日本の銀行の信用保証を取りやめたり寒国資産凍結まで行くかもね。
何かWKTKが止まらない・・・。(^_^;)

【15372】趣味
 俣尾舞香  - 19/8/7(水) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>必死に踏みとどまっているからね。

>何かWKTKが止まらない・・・。(^_^;)

現安誘導も怒られたようだね。WKTK・・

ようつべより。
反日は趣味程度にしておけば良かったのに、度が過ぎてしまった。禿同
別なようつべより。
快楽にのめりすぎて反日中毒・麻薬になって止められなくなった。禿同

【15373】Re(1):趣味
 にっしー E-MAIL  - 19/8/7(水) 15:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>必死に踏みとどまっているからね。
>
>>何かWKTKが止まらない・・・。(^_^;)
>
>現安誘導も怒られたようだね。WKTK・・

我が国も監視国になっている。(-ー;)
ジャイアンには逆らえないからね・・・。┐(´ー`)┌

>
>ようつべより。
>反日は趣味程度にしておけば良かったのに、度が過ぎてしまった。禿同
>別なようつべより。
>快楽にのめりすぎて反日中毒・麻薬になって止められなくなった。禿同

ヒステリー火病だからね、歯止めが効かないから・・・。
我々にとっては理想的な大統領だから、もっともっと信じる正義を貫いて欲しい!

【15374】Re(2):元
 俣尾舞香  - 19/8/8(木) 7:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ヒステリー火病だからね、歯止めが効かないから・・・。
>我々にとっては理想的な大統領だから、もっともっと信じる正義を貫いて欲しい!

一進一退しながら大きな変化が無いね。ガッカリ・・・

人民元については妙伄さん動画がわかりやすい。
https://www.youtube.com/watch?v=IUCNPqddu-E

【15375】Re(3):元
 にっしー E-MAIL  - 19/8/8(木) 8:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。台風9号及び10号の影響か風が強いです。
昨夜は本町商店街の七夕祭り。閉店した店も多いので七夕飾りは少なかったですが、のど自慢大会が盛り上がり結構な人出でした。私は8時頃から出掛けて9時の終了まで飲みながら過ごしました。


▼俣尾舞香さん:
>一進一退しながら大きな変化が無いね。ガッカリ・・・

必死に買い支えている最中じゃなかどかい?
その内外貨が払底すっかも・・。

>
>人民元については妙伄さん動画がわかりやすい。
>https://www.youtube.com/watch?v=IUCNPqddu-E

なるほどじゃった。こんな危険な国は早く分裂してくれんとね。(-ー;)

135 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free