(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

136 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15364】渋野日向子選手快挙\(^o^)/ にっしー 19/8/6(火) 8:32

【15387】Re(1):熱中症防止 にっしー 19/8/14(水) 8:27

【15387】Re(1):熱中症防止
 にっしー E-MAIL  - 19/8/14(水) 8:27 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>風があったのでエアコンを付けないで寝た。汗だくで目が覚めたので、危険だと判断。急いでビールを取りに行った。
>冷たいものはぽんぽんが痛くなるので常温ビールを飲むんだけど、冷えたビールにした。うめぇ。

エアコンを付けないと暑くて眠れない。(-ー;)
でも音がうるさくて熟睡出来ないよね。
汗をかいて脱水でビールを飲むと余計脱水状態は酷くなるらしい。
まず水を沢山飲んでからビールの方が良いらしい。
しかし、渇いた喉に冷えたビールは格別だよね・・・。(*^_^*)

136 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free