(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15390】Re(2):またもや台風接近 有馳優奈 19/8/15(木) 7:33
【15391】Re(3):またもや台風接近 にっしー 19/8/15(木) 8:20
【15400】Re(4):またもや台風接近 にっしー 19/8/17(土) 8:28

【15390】Re(2):またもや台風接近
 有馳優奈  - 19/8/15(木) 7:33 -

引用なし
パスワード
   >まだ準備をしていない。
>物干し座をも出しっぱなし。( '・_・`)…

昨夜9時頃に少し風が出てきたので、急いで片付けた。風は直ぐに止んで、今のところ雨だけだね。

【15391】Re(3):またもや台風接近
 にっしー E-MAIL  - 19/8/15(木) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。台風10号の影響で時折風が強く吹きます。台風の進路はどうやら足摺岬辺りに上陸しそうですね。
当地は被害も無く先程避難警報は解除されました。
ここに来ても時速20kmで北上なので今日いっぱいは雨風強いでしょうね。


▼有馳優奈さん:
>>まだ準備をしていない。
>>物干し座をも出しっぱなし。( '・_・`)…
>
>昨夜9時頃に少し風が出てきたので、急いで片付けた。風は直ぐに止んで、今のところ雨だけだね。

昨日夕方物干しだけしまった。
今朝の空港バスにも乗客が10名ばかり乗っていたので、飛行機は飛ぶみたいね。
山陽新幹線は終日運休だから帰省客は大変だよね。

【15400】Re(4):またもや台風接近
 にっしー E-MAIL  - 19/8/17(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。お盆が過ぎ朝夕は若干涼しくなったような気がします。
今朝は資源ゴミの収集日で年2度の当番でした。お盆でスーパーや仕出しの料理が多かったのかプラスチックゴミとペットボトルが多かったですね。缶ビールも何時もよりは多いような気がしました。ただ私の住む地区は人口減少と高齢化が著しく、ゴミの量も以前と比べると半分ぐらいに減ってきています。これは良い傾向なのかどうか・・・。(-_-?)

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157226
(SS)C-BOARD v3.8 is Free