(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15393】Re(1):頑張れ にっしー 19/8/16(金) 8:29
【15395】Re(2):頑張れ 俣尾舞香 19/8/16(金) 8:47
【15397】Re(3):頑張れ にっしー 19/8/16(金) 10:36

【15393】Re(1):頑張れ
 にっしー E-MAIL  - 19/8/16(金) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。台風一過爽やかな朝とは行かず、蒸し暑い朝です。昨日は一日中風が強かったですが、雨も大したことなく県本土の被害は殆ど無かったようです。ただ長く居座った台風だったのでお盆の帰省や旅行には大いに被害が出たようです。


▼熱湯浴さん:
>頑張れ文大統領。ぶれずに反日を貫いてくれ。
>国交断絶まで突き進むべし。

昨日の演説はちょっとヘタレて来たのんジャマイカ?
もっともっと信念を貫いて寒国民を引っ張って欲しい!


>先に上った国が後から来る国のはしごをはずしてはならない。???
>    ↓
>後から上ってくる国が先に上った国の足を引っ張って落とそうとしてはならない。
>の間違いじゃね。

まあ足に必死にしがみつこうとしているね。┐(´ー`)┌
なんで独自の道を進もうという意欲がなかたろかい?┐(´ー`)┌
これからははしごは外さんどん、足にしがみついてきたら、蹴落とさないとね。(*^_^*)

【15395】Re(2):頑張れ
 俣尾舞香  - 19/8/16(金) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ足に必死にしがみつこうとしているね。┐(´ー`)┌
>なんで独自の道を進もうという意欲がなかたろかい?┐(´ー`)┌
>これからははしごは外さんどん、足にしがみついてきたら、蹴落とさないとね。(*^_^*)

半万年に渡る信濃保護
100年以上の日本の保護・甘やかし
併せて70年以上の米国の保護

K:日本に追いついた。余計な口出しは不要。(キリッ
日米:あ〜、そうかい。じゃあ、他の国と同じ扱いにするからね。(*^。^*) 
K:ファビョン 反日・反米だぁ。

情勢が変だな。変わったかな。少し弱き・・・>>>昨日の発言

【15397】Re(3):頑張れ
 にっしー E-MAIL  - 19/8/16(金) 10:36 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>半万年に渡る信濃保護
>100年以上の日本の保護・甘やかし
>併せて70年以上の米国の保護
>
>K:日本に追いついた。余計な口出しは不要。(キリッ
>日米:あ〜、そうかい。じゃあ、他の国と同じ扱いにするからね。(*^。^*) 
>K:ファビョン 反日・反米だぁ。
>↓
>情勢が変だな。変わったかな。少し弱き・・・>>>昨日の発言

困ったね。もっと強気でブイブイ日本を非難してくれないと・・・。(-ー;)
まあ、でも一度火が付いた国民性は幾ら火消ししようと、燃え盛るだけだけじゃろね。ここらでアカヒ新聞が燃料投下してくれるかも。o(^-^)oワクワク

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157230
(SS)C-BOARD v3.8 is Free