(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

135 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15398】Re(3):頑張れ統一 俣尾舞香 19/8/16(金) 11:52
【15399】Re(4):頑張れ統一 にっしー 19/8/16(金) 16:59

【15398】Re(3):頑張れ統一
 俣尾舞香  - 19/8/16(金) 11:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>兎に角日本に三行半を突き付けてくれ。

ジーソミア・・某所ではグソマイアと呼んでいる・・・破棄が第1歩だね。
米国に怒られて、在韓米軍が撤退することになっても突き進むんだ。
米国が撤退するときは経済的に焦土となるので、北との経済格差が一気に縮まり45年まで待たなくても、アヤ大統領による南北統一が出来る。\(^_^)(^_^)/

【15399】Re(4):頑張れ統一
 にっしー E-MAIL  - 19/8/16(金) 16:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>兎に角日本に三行半を突き付けてくれ。
>
>ジーソミア・・某所ではグソマイアと呼んでいる・・・破棄が第1歩だね。
>米国に怒られて、在韓米軍が撤退することになっても突き進むんだ。
>米国が撤退するときは経済的に焦土となるので、北との経済格差が一気に縮まり45年まで待たなくても、アヤ大統領による南北統一が出来る。\(^_^)(^_^)/

GSOMIAを破棄できたらアヤ大統領を見直す!それでこそ漢!(*^_^*)
寒国民の期待と日本国熱湯浴の期待を一身に背負っている!是非完遂して欲しい!

135 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free