(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15417】Re(1):ミナミ新聞 にっしー 19/8/20(火) 16:33
【15418】Re(2):ミナミ新聞 実は 俣尾舞香 19/8/20(火) 19:26
【15419】Re(3):ミナミ新聞 実は にっしー 19/8/21(水) 8:39

【15417】Re(1):ミナミ新聞
 にっしー E-MAIL  - 19/8/20(火) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>家人の報告。
>広場欄。右上に知り合いの投稿あり。

新聞のこの欄は新聞社の政治的スタンスに迎合した投書しか載らないので、ほとんど読まないのだけど、先程見たら知り合いだったね。(・.・;)
まあ、公費補助は生活困窮者に対して行われるのが原則だから、国会議員となって一躍高給取りに成る訳だから、公平な負担の原則から言って特別な介護費用は自己負担止む無しだよね。


>
>若手の知り合いが、かつて高校の思い出を投稿したら、いろいろ言われたらしい。それ以来、同窓会には行かないことにしたんだと。

あまり良い想い出がなかったのだろうか?
そう言えば高校時代はあまり良い想い出はないけど、同期生との交流は今は楽しい!(*^_^*)

【15418】Re(2):ミナミ新聞 実は
 俣尾舞香  - 19/8/20(火) 19:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>新聞のこの欄は新聞社の政治的スタンスに迎合した投書しか載らないので、ほとんど読まないのだけど、先程見たら知り合いだったね。(・.・;)

中身は読んでなかったのだ。
焼酎を飲みながら読んだ。自分の考えは遠慮する。( '・_・`)…
↓ 大いに、おう思います。

>まあ、公費補助は生活困窮者に対して行われるのが原則だから、国会議員となって一躍高給取りに成る訳だから、公平な負担の原則から言って特別な介護費用は自己負担止む無しだよね。


>あまり良い想い出がなかったのだろうか?
>そう言えば高校時代はあまり良い想い出はないけど、同期生との交流は今は楽しい!(*^_^*)

汽車通学生とぶらぶら歩きながら帰ったよ。
徒歩天文館経由で本駅から始発に乗ると座れる。
南国日生ビルの地下の上島珈琲で、ホットケーキを食べながら時間を潰す。(*^。^*)
最近会った汽車通学生はM園君だけかな。

【15419】Re(3):ミナミ新聞 実は
 にっしー E-MAIL  - 19/8/21(水) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。かなり蒸す朝です。
今朝のジョギングは蒸し暑くて辛く、おまけに眼鏡が曇り、気分的に滅入って途中何回か休みながらヘロヘロになって帰ってきました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>汽車通学生とぶらぶら歩きながら帰ったよ。
>徒歩天文館経由で本駅から始発に乗ると座れる。
>南国日生ビルの地下の上島珈琲で、ホットケーキを食べながら時間を潰す。(*^。^*)
>最近会った汽車通学生はM園君だけかな。

彼は同窓会にも来ていたね。
σ(^^;)は貧乏下宿生だったから、喫茶店に入る金はなかったな〜。

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free