(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15420】ニガウリ・・・タマネギ 俣尾舞香 19/8/21(水) 12:03
【15421】Re(1):ニガウリ・・・タマネギ にっしー 19/8/21(水) 17:58
【15422】裏切り・・・。(^_^;) にっしー 19/8/22(木) 8:29
【15423】Re(1):裏切り・・・。(^_^;) 俣尾舞香 19/8/22(木) 12:23
【15426】Re(2):裏切り・・・。(^_^;) にっしー 19/8/22(木) 14:12
【15428】Re(3):裏切り・・・。(^_^;) 南地優香 19/8/22(木) 15:29
【15429】Re(4):裏切り・・・。(^_^;) にっしー 19/8/22(木) 15:36
【15430】Re(5):裏切り・・・。(^_^;) 南地優香 19/8/22(木) 17:25
【15432】Re(1):ニガウリ・・・タマネギ 南地優香 19/8/22(木) 19:04 [添付][添付]
【15433】Re(2):ニガウリ・・・タマネギ 南地優香 19/8/22(木) 19:07
【15435】Re(3):ニガウリ・・・タマネギ にっしー 19/8/22(木) 21:22
【15437】Re(4):ニガウリ・・・タマネギ 南地優香 19/8/23(金) 7:11

【15420】ニガウリ・・・タマネギ
 俣尾舞香  - 19/8/21(水) 12:03 -

引用なし
パスワード
   後4個で最後のようだ。
ナスは全5個で終わった。( '・_・`)…
ミニトマトも後20個ぐらいかな。沢山食べた。
オクラが10個ぐらいだったかな。もう少しなりそう。

タマネギの再生栽培。2個目は根が出て芽も出てきた。3個目も旨くいきそう。(*^。^*)
にんじんは芽が出た。ニンジンの頭の方だけなので、どこから根が出るのか?

【15421】Re(1):ニガウリ・・・タマネギ
 にっしー E-MAIL  - 19/8/21(水) 17:58 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>後4個で最後のようだ。
>ナスは全5個で終わった。( '・_・`)…
>ミニトマトも後20個ぐらいかな。沢山食べた。
>オクラが10個ぐらいだったかな。もう少しなりそう。

ニガゴイはまだ小さいのが3個ほど有るけど葉が枯れてきだした。(-ー;)

>
>タマネギの再生栽培。2個目は根が出て芽も出てきた。3個目も旨くいきそう。(*^。^*)
>にんじんは芽が出た。ニンジンの頭の方だけなので、どこから根が出るのか?

そのまま土の中で人参が出来るのでは?

【15422】裏切り・・・。(^_^;)
 にっしー E-MAIL  - 19/8/22(木) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日夕方サンセットブリッジから海に沈む夕日を見るためロードバイクでリンリンロードを走っていた所、私の所属する某奉仕団体が清掃活動をしている所に出くわしました。(・.・;) この活動予定を失念していてこれは不味い!とヘルメットを被った顔を伏せて通り過ぎたのですが、恐らく判ったでしょうね・・・。(-ー;)
後になって考えたら、そのまま何食わぬ顔で作業に従事すれば良かったと思ったのですが、気が動転していたのと、頭の中は夕日のことで一杯だったので思い至りませんでした。これは相当な非難を覚悟しないといけませんね・・・。(-ー;)

【15423】Re(1):裏切り・・・。(^_^;)
 俣尾舞香  - 19/8/22(木) 12:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>後になって考えたら、そのまま何食わぬ顔で作業に従事すれば良かったと思ったのですが、気が動転していたのと、頭の中は夕日のことで一杯だったので思い至りませんでした。これは相当な非難を覚悟しないといけませんね・・・。(-ー;)

ひき逃げの悪事を隠そうとして逃げると言うより、気が動転して何したら判らなくて取りあえず現場を立ち去る。後から様子を見に戻ってきたところをひき逃げ犯として逮捕される。
などと言うようなことも有るのではないかと思っています。
本来は、慌てずに一番に救助なのですが・・・

20年ぐらい前に、家人がねずみ取りに捕まって、名前を聞かれて、名前が出てこずに旧姓を名乗ったら免許と違うよと偽名かと怪しまれた。漸く本名を思い出して告げた。
と言う話を聞いた。

飲み会の時に、お酌をして回らないと行けないね。(*^。^*)

【15426】Re(2):裏切り・・・。(^_^;)
 にっしー E-MAIL  - 19/8/22(木) 14:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>後になって考えたら、そのまま何食わぬ顔で作業に従事すれば良かったと思ったのですが、気が動転していたのと、頭の中は夕日のことで一杯だったので思い至りませんでした。これは相当な非難を覚悟しないといけませんね・・・。(-ー;)
>
>ひき逃げの悪事を隠そうとして逃げると言うより、気が動転して何したら判らなくて取りあえず現場を立ち去る。後から様子を見に戻ってきたところをひき逃げ犯として逮捕される。
>などと言うようなことも有るのではないかと思っています。
>本来は、慌てずに一番に救助なのですが・・・
>20年ぐらい前に、家人がねずみ取りに捕まって、名前を聞かれて、名前が出てこずに旧姓を名乗ったら免許と違うよと偽名かと怪しまれた。漸く本名を思い出して告げた。
>と言う話を聞いた。

本当に悪事が露見したと気が動転した・・・。(-ー;)
事故を起こしても同じように成るかもね。運転には気を付けよう。

>
>飲み会の時に、お酌をして回らないと行けないね。(*^。^*)

それで許してくれれば良いのだけど・・・。(-ー;)

【15428】Re(3):裏切り・・・。(^_^;)
 南地優香  - 19/8/22(木) 15:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>本当に悪事が露見したと気が動転した・・・。(-ー;)
>事故を起こしても同じように成るかもね。運転には気を付けよう。

動転するのが普通だろうけど。頭が真っ白になる・・・からね。髪も真っ白になることが有るらしいよ。

K国外交部の女性・・・カワイソス。

>それで許してくれれば良いのだけど・・・。(-ー;)

併せて、肩たたき100回券を配布する。

【15429】Re(4):裏切り・・・。(^_^;)
 にっしー E-MAIL  - 19/8/22(木) 15:36 -

引用なし
パスワード
   ▼南地優香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>本当に悪事が露見したと気が動転した・・・。(-ー;)
>>事故を起こしても同じように成るかもね。運転には気を付けよう。
>
>動転するのが普通だろうけど。頭が真っ白になる・・・からね。髪も真っ白になることが有るらしいよ。
>
>K国外交部の女性・・・カワイソス。

気が動転して髪が真っ白だったね。顔も憔悴しきっていたし・・・。


>
>>それで許してくれれば良いのだけど・・・。(-ー;)
>
>併せて、肩たたき100回券を配布する。

いっそのこと除名処分にしてくれたら・・・。(^_^;)

【15430】Re(5):裏切り・・・。(^_^;)
 南地優香  - 19/8/22(木) 17:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>いっそのこと除名処分にしてくれたら・・・。(^_^;)

除名処分されると履歴書の賞罰の欄に書かないといけないよ。
それに、墓誌にも記録が残るし。( '・_・`)…

【15432】Re(1):ニガウリ・・・タマネギ
 南地優香  - 19/8/22(木) 19:04 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   >タマネギの再生栽培。2個目は根が出て芽も出てきた。3個目も旨くいきそう。(*^。^*)
>にんじんは芽が出た。ニンジンの頭の方だけなので、どこから根が出るのか?

写真アップ (*^。^*)

【15433】Re(2):ニガウリ・・・タマネギ
 南地優香  - 19/8/22(木) 19:07 -

引用なし
パスワード
   >写真アップ (*^。^*)

説明を忘れた。
タマネギは根が伸びてきたので、水栽培からペット栽培へ。
ニンジンは水栽培のまま。

【15435】Re(3):ニガウリ・・・タマネギ
 にっしー E-MAIL  - 19/8/22(木) 21:22 -

引用なし
パスワード
   ▼南地優香さん:
>>写真アップ (*^。^*)
>
>説明を忘れた。
>タマネギは根が伸びてきたので、水栽培からペット栽培へ。
>ニンジンは水栽培のまま。

タマネギはどげんじゃっとかしらんどん、人参は土の中じゃなかとやっせんとじゃ?

【15437】Re(4):ニガウリ・・・タマネギ
 南地優香  - 19/8/23(金) 7:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>タマネギはどげんじゃっとかしらんどん、人参は土の中じゃなかとやっせんとじゃ?

タマネギも何処に実?が付くんだろうか。ひげ根と葉っぱが伸びるだけなのかな。
ニンジンはペットボトルを長めに切って、スポンジに挟んでぶら下げて居たような気がする。もう一度ヨウツベを見てみよう。(*^。^*)

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free