(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15424】K国海外就職説明会 俣尾舞香 19/8/22(木) 12:54
【15425】Re(1):K国海外就職説明会 南地優香 19/8/22(木) 13:24
【15427】Re(2):K国海外就職説明会 にっしー 19/8/22(木) 14:14

【15424】K国海外就職説明会
 俣尾舞香  - 19/8/22(木) 12:54 -

引用なし
パスワード
   日本を外して開催することになったらしい。
優秀な若いK国人が働きに来てくれないのか。惜しい。残念。(棒)
後年、就職しゃべつを受けたと、謝罪と賠償を求められないかな。

【15425】Re(1):K国海外就職説明会
 南地優香  - 19/8/22(木) 13:24 -

引用なし
パスワード
   >後年、就職しゃべつを受けたと、謝罪と賠償を求められないかな。

今日本に来て働いている人が、帰国したときに親日派として罪人になったりしたら可哀想だよね。
このまま日本に住み着いて、2度と帰国できないようになってしまう。カワイソス。( '・_・`)…

【15427】Re(2):K国海外就職説明会
 にっしー E-MAIL  - 19/8/22(木) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼南地優香さん:
>>後年、就職しゃべつを受けたと、謝罪と賠償を求められないかな。
>
>今日本に来て働いている人が、帰国したときに親日派として罪人になったりしたら可哀想だよね。
>このまま日本に住み着いて、2度と帰国できないようになってしまう。カワイソス。( '・_・`)…

で、後ほど日本に強制連行されて過酷な環境下で働かされたと言って謝罪汁!賠償汁!と集られる訳ね・・・。┐(´ー`)┌

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free