(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15388】またもや台風接近 にっしー 19/8/14(水) 8:39

【15434】Re(1):代車 にっしー 19/8/22(木) 21:00
【15436】Re(2):代車 南地優香 19/8/23(金) 7:06
【15438】Re(3):代車 にっしー 19/8/23(金) 8:36
【15440】Re(4):代車 南地優香 19/8/23(金) 10:21
【15444】Re(5):代車 俣尾舞香 19/8/23(金) 20:36

【15434】Re(1):代車
 にっしー E-MAIL  - 19/8/22(木) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼南地優香さん:
>Jr2がノートEパワーに乗って帰ってきた。
>運転してみたいけど飲酒運転は不味いよね。( '・_・`)…

今人気沸騰中じゃなかけ?
アクセルペタルで速度調節が出来るち話じゃっどん。

【15436】Re(2):代車
 南地優香  - 19/8/23(金) 7:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今人気沸騰中じゃなかけ?
>アクセルペタルで速度調節が出来るち話じゃっどん。

ブレーキペダルは付いていたけど?
ブレーキの切り替えが有るのかな。エンジンブレーキのききが良いと言うことかな。
前後のバンパーにセンサーのようなものが沢山付いている。

【15438】Re(3):代車
 にっしー E-MAIL  - 19/8/23(金) 8:36 -

引用なし
パスワード
   ▼南地優香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今人気沸騰中じゃなかけ?
>>アクセルペタルで速度調節が出来るち話じゃっどん。
>
>ブレーキペダルは付いていたけど?
>ブレーキの切り替えが有るのかな。エンジンブレーキのききが良いと言うことかな。
>前後のバンパーにセンサーのようなものが沢山付いている。

市電を見ていると、加速や減速は同じレバーでやっているような気がした。
モーターの場合は減速すると回生エネルギーが発生して発電→蓄電だったような。
ノートe-パワーを運転させて貰ったら?

【15440】Re(4):代車
 南地優香  - 19/8/23(金) 10:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ノートe-パワーを運転させて貰ったら?

昨日、帰ってきたときは酔っていたんだよね。たぶん、今日も・・・。

【15444】Re(5):代車
 俣尾舞香  - 19/8/23(金) 20:36 -

引用なし
パスワード
   >昨日、帰ってきたときは酔っていたんだよね。たぶん、今日も・・・。

6時まで飲まずに待っていた・・・が、自分の車で帰ってきたぉ。

133 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157230
(SS)C-BOARD v3.8 is Free