(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

134 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15439】GSOMIA破棄 にっしー 19/8/23(金) 8:48

【15443】Re(3):GSOMIA破棄 市況 にっしー 19/8/23(金) 14:14
【15445】Re(4):GSOMIA破棄 市況 俣尾舞香 19/8/24(土) 4:48
【15446】Re(5):GSOMIA破棄 市況 にっしー 19/8/24(土) 8:31
【15447】Re(6):GSOMIA破棄 市況 俣尾舞香 19/8/24(土) 9:49
【15449】Re(7):GSOMIA破棄 市況 にっしー 19/8/24(土) 11:22

【15443】Re(3):GSOMIA破棄 市況
 にっしー E-MAIL  - 19/8/23(金) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>>破棄されたら困るよね。非常に残念です。(棒)
>
>日経平均は上がってるね。
>コスピは下がり、ウォンドルは上がって(ウォン安)に動いている。メシウマ。チュウウマになりそう。

5chでも祭りになっているね。(*^_^*)

>
>嫌韓に問題があるようなマスコミ報道。
>嫌韓と言うけど、どちらかというとここ5年ぐらいの言葉だよね。その前は嫌韓する日本人は極めて少なかった。
>70年以上にわたる反日、65年に解決済みの問題を蒸し返され、多くの日本人がいよいよ我慢できなくなった状態なんだよね。

まあ、今回は堪忍袋の緒が切れた状態だからね。
ただ輸出規制では無くちゃんと書類を揃えて申請すれば、注文した物は輸出すると口を酸っぱくして言っているのにあの発狂状態。彼のミンジョクは書類を書くことが出来ないのかね?┐(´ー`)┌

>
>まぁ、アヤ大統領の支持率アップ、安倍総理の支持率アップ・・・お互いに、うぃんうぃんではないか。(*^。^*)

禿同!(*^_^*)

【15445】Re(4):GSOMIA破棄 市況
 俣尾舞香  - 19/8/24(土) 4:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>5chでも祭りになっているね。(*^_^*)

日経は上がり、KOSPIは下げている。GSOMIAの影響は、今のところ出ていない。

TBSは韓国の良いなり。
日本が経済規制をしてきたので韓国が怒りGSPMIAを破棄した。優遇国にしてGSOMIAを継続しないと防衛上大変なことになる。
??? TVにだまされる国民は多いんだよね。

あれっ、先物が下がっている???
対韓貿易は黒字が減るので日本の経済は悪くなるはず。→株価下落。これかっ。
逆でした。
株式市場が閉まった後で、いきなり円高になった。韓国と縁を切る=円高になると言うことか。
さっぱり判らん。

【15446】Re(5):GSOMIA破棄 市況
 にっしー E-MAIL  - 19/8/24(土) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。夜からの雨は今は上がっていますが、これから雨の予報。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>5chでも祭りになっているね。(*^_^*)
>
>日経は上がり、KOSPIは下げている。GSOMIAの影響は、今のところ出ていない。

経済誌数は反応しないのかもね。

>
>TBSは韓国の良いなり。
>日本が経済規制をしてきたので韓国が怒りGSPMIAを破棄した。優遇国にしてGSOMIAを継続しないと防衛上大変なことになる。
>??? TVにだまされる国民は多いんだよね。

SGSOMIA破棄で一番困るのは美国国防省で日韓から上がる情報を美国が判別してそれぞれに伝えなければならないので超面倒くさい。(-ー;)
寒国からの情報が我が国に直接入らなくてもさほど影響は無いと思われる。
このようなことを軍事専門家が言っているのに、マスゴミはあたかも日本が原因で危機に陥ったかの如くミスリードするからね。


>
>あれっ、先物が下がっている???
>対韓貿易は黒字が減るので日本の経済は悪くなるはず。→株価下落。これかっ。
>逆でした。
>株式市場が閉まった後で、いきなり円高になった。韓国と縁を切る=円高になると言うことか。
>さっぱり判らん。

円高は美国の経済に敏感に反応するからね。恐らく利下げが発表されたのでドル安になったのでは。
まあ、ウォンをたたき売って円を買うファンドもあるだろうけど、そもそも寒国の経済規模は小さいので、殆ど影響ないのでは。

【15447】Re(6):GSOMIA破棄 市況
 俣尾舞香  - 19/8/24(土) 9:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>円高は美国の経済に敏感に反応するからね。恐らく利下げが発表されたのでドル安になったのでは。

ユーロに対してドル安だったけど、ユーロその他に対しては1%ぐらいの円高になっていた。
ドルが上がると、中韓・・ほか新興国は死亡するなんて書いてあったけど、トランプさん、ドルを下げて、元・ウォンをいたぶるとは。(°Д°)

昨夜から時々土砂降りです。
TVかごピタ。伊集院のそば屋紹介・・・何処かと思ったら、団地内だった。
さらに雑貨屋。うちの隣の隣だった。うちの前を歩いて行ったようだ。見かけたらついて行くところだった。(*^。^*)

【15449】Re(7):GSOMIA破棄 市況
 にっしー E-MAIL  - 19/8/24(土) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>円高は美国の経済に敏感に反応するからね。恐らく利下げが発表されたのでドル安になったのでは。
>
>ユーロに対してドル安だったけど、ユーロその他に対しては1%ぐらいの円高になっていた。
>ドルが上がると、中韓・・ほか新興国は死亡するなんて書いてあったけど、トランプさん、ドルを下げて、元・ウォンをいたぶるとは。(°Д°)

来週が楽しみだね。WKTK
しかし、このまま円高も困るよね。(-ー;)


>
>昨夜から時々土砂降りです。
>TVかごピタ。伊集院のそば屋紹介・・・何処かと思ったら、団地内だった。
>さらに雑貨屋。うちの隣の隣だった。うちの前を歩いて行ったようだ。見かけたらついて行くところだった。(*^。^*)

その蕎麦屋さん行ってみたい。(*^_^*)

134 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157479
(SS)C-BOARD v3.8 is Free