(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

132 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15439】GSOMIA破棄 にっしー 19/8/23(金) 8:48

【15452】Re(4):GSOMIA破棄 情報 にっしー 19/8/24(土) 17:19
【15453】Re(5):GSOMIA破棄 ダム 俣尾舞香 19/8/24(土) 17:40
【15454】Re(6):GSOMIA破棄 ダム にっしー 19/8/25(日) 8:50

【15452】Re(4):GSOMIA破棄 情報
 にっしー E-MAIL  - 19/8/24(土) 17:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今のひまわり衛星のデーターは膨大で各国そのままでは使えないらしく、気象庁が変換して配布しているらしい。彼の国もプライドがあるから脱日本を図るのではなかろうか?
>
>データを貰ってもあまり当たらないようだからね。
>台風進路予想が全然なんだわ。

朝鮮半島に上陸した台風も無理矢理最期は東北か北海道に抜けるように予報しているからね・・・。┐(´ー`)┌

【15453】Re(5):GSOMIA破棄 ダム
 俣尾舞香  - 19/8/24(土) 17:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>朝鮮半島に上陸した台風も無理矢理最期は東北か北海道に抜けるように予報しているからね・・・。┐(´ー`)┌

北朝鮮は、やれ干ばつだ洪水だで毎年のように食糧不足だ。
日帝以前はダムもため池も・・・ち言うか水筒じゃ無かったようだけど・・無かったようだ。日帝からの分離後はダムを造ったのかね。
残した機械で工業は盛んになったけど、新しい機械を入れ無くて発展が遅れたんだよね。

【15454】Re(6):GSOMIA破棄 ダム
 にっしー E-MAIL  - 19/8/25(日) 8:50 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨が降ったり止んだりです。蒸し暑い。朝ジョギングの予定も中止のやむなきに至りました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>朝鮮半島に上陸した台風も無理矢理最期は東北か北海道に抜けるように予報しているからね・・・。┐(´ー`)┌
>
>北朝鮮は、やれ干ばつだ洪水だで毎年のように食糧不足だ。
>日帝以前はダムもため池も・・・ち言うか水筒じゃ無かったようだけど・・無かったようだ。日帝からの分離後はダムを造ったのかね。
>残した機械で工業は盛んになったけど、新しい機械を入れ無くて発展が遅れたんだよね。

日本が残した遺産を食いつぶして国土の保全とインフラ整備を全く怠ったから現状がある訳で、自業自得じゃらいね。
まあ人民には罪は無いけど、我が国の拉致被害者を全員救出した暁には、朝鮮半島全体を固く閉ざして外に出ないように、少なくとも日本には絶対来れないようにせんとやっせんよね。

132 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free