(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

134 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15439】GSOMIA破棄 にっしー 19/8/23(金) 8:48

【15475】ヨーグルト 俣尾舞香 19/8/27(火) 18:58
【15477】Re(1):ヨーグルト にっしー 19/8/28(水) 8:41

【15475】ヨーグルト
 俣尾舞香  - 19/8/27(火) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ヨーグルト作りはアテクシの仕事なんだわ。
で、夕食前にヨーグルトを作ることになった。


紙パックの焼酎でお湯割りを作って、ヨーグルト作りの準備・・・


読者諸兄のご明察の通り、ヨーグルトの容器に焼酎を入れてしまった。
いや、寸前で気が付いた。
多分、少ししか入っていないと思う。んにゃ、全然入ってないはずだ。(キリッ
請う期待、焼酎味のヨーグルト。v(^o^)

【15477】Re(1):ヨーグルト
 にっしー E-MAIL  - 19/8/28(水) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。すかっと晴れないですね。
昨夜は出張で来鹿している玉丼と久しぶりにノンカタ。色々と話を聞くと会社のお金であちこち行けるのが非常に羨ましく思った次第。サラリーマンになれば良かったな〜。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>ヨーグルト作りはアテクシの仕事なんだわ。
>で、夕食前にヨーグルトを作ることになった。
>・
>・
>紙パックの焼酎でお湯割りを作って、ヨーグルト作りの準備・・・
>・
>・
>読者諸兄のご明察の通り、ヨーグルトの容器に焼酎を入れてしまった。
>いや、寸前で気が付いた。
>多分、少ししか入っていないと思う。んにゃ、全然入ってないはずだ。(キリッ
>請う期待、焼酎味のヨーグルト。v(^o^)

我が家もヨーグルトと甘酒造りはアテクシの仕事。
大量の焼酎だったら発酵に影響があるかも知れないけど、少量だったら問題なかかも。食べるときに焼酎をトッピングしてもよかかもね。試してみられたし。(*^_^*)

134 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free