(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

132 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15439】GSOMIA破棄 にっしー 19/8/23(金) 8:48

【15481】Re(1):祝 にっしー 19/8/28(水) 15:09
【15483】Re(2):祝 ネルソン 俣尾舞香 19/8/28(水) 17:37
【15484】Re(3):祝 ネルソン にっしー 19/8/28(水) 18:17
【15485】Re(4):祝 ふぁいて〜ん 俣尾舞香 19/8/28(水) 19:07

【15481】Re(1):祝
 にっしー E-MAIL  - 19/8/28(水) 15:09 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>放置放置・・・(`_')/~~~~
>
>ホワイト国除外。
>
>アンダスタンド・・・美国とK国の意味が違ったので、破棄の了解を貰ったと誤解したんだと。
>
>でも、自分でも仕事の打ち合わせでの返事に、判りましたそのようにします・・・を判りましただけで済ますよね。
>
>美国が、K国の言い分はアンダスタンド。だが、それでは同盟にひびが入る。と、はっきり言わなかったのであれば、K国が間違い解釈・都合の良い解釈をするだろうと、引っかけたのかもしれない。(*^。^*)

「言っていることは解りました。でも承服しません。」美国の返事の後半分を脳内変換死で無くしたのかもね。┐(´ー`)┌
最近寒国の大統領府がおかしい。法務大臣予定者にスキャンダルが出て支持率が下がっている。(-ー;)文大統領にはこのままずっと職責を全うして半島統一まで突き進んで欲しい。もっともっと反日の燃料が欲しい!
安倍総理が靖国神社に参拝したら、寒国世論が再沸騰して半島全体が反日の炎で燃え盛り、支持率も急上昇するのでは無かろうか?

【15483】Re(2):祝 ネルソン
 俣尾舞香  - 19/8/28(水) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>最近寒国の大統領府がおかしい。法務大臣予定者にスキャンダルが出て支持率が下がっている。(-ー;)文大統領にはこのままずっと職責を全うして半島統一まで突き進んで欲しい。もっともっと反日の燃料が欲しい!

ネルソンリポートというのがあるらしい。
ちょっと長いですが。声が伊東まりなにそっくり。(*^。^*)
https://www.youtube.com/watch?v=tTcRPGlwL28

>安倍総理が靖国神社に参拝したら、寒国世論が再沸騰して半島全体が反日の炎で燃え盛り、支持率も急上昇するのでは無かろうか?

即位式があったので厳しかったんだろうけど、来年からは8/15に参拝して貰いたい。
皇室も・・・。

【15484】Re(3):祝 ネルソン
 にっしー E-MAIL  - 19/8/28(水) 18:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>最近寒国の大統領府がおかしい。法務大臣予定者にスキャンダルが出て支持率が下がっている。(-ー;)文大統領にはこのままずっと職責を全うして半島統一まで突き進んで欲しい。もっともっと反日の燃料が欲しい!
>
>ネルソンリポートというのがあるらしい。
>ちょっと長いですが。声が伊東まりなにそっくり。(*^。^*)
>https://www.youtube.com/watch?v=tTcRPGlwL28

これはJPpressで読んだ。
駄目だよね。我らの文たんをこんなに悪し様に言うなんて____
怒れ!寒国民!


>
>>安倍総理が靖国神社に参拝したら、寒国世論が再沸騰して半島全体が反日の炎で燃え盛り、支持率も急上昇するのでは無かろうか?
>
>即位式があったので厳しかったんだろうけど、来年からは8/15に参拝して貰いたい。
>皇室も・・・。

別に終戦記念日で無くても秋の例大祭で参拝すれば良いのでは。ウォーキングがてらに毎日参拝しても良い。

【15485】Re(4):祝 ふぁいて〜ん
 俣尾舞香  - 19/8/28(水) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これはJPpressで読んだ。
>駄目だよね。我らの文たんをこんなに悪し様に言うなんて____
>怒れ!寒国民!

頑張れ文たん。
ノムたん酋長に政治家になるなと言われたのにはねのけて、酋長にまで上り詰めたんだ。初心忘れるな。ファイテン〜〜
焼酎を飲んで頑張れ。

132 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free