(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15439】GSOMIA破棄 にっしー 19/8/23(金) 8:48

【15486】お腹が大きい 俣尾舞香 19/8/28(水) 19:14
【15487】Re(1):お腹が大きい にっしー 19/8/29(木) 8:46

【15486】お腹が大きい
 俣尾舞香  - 19/8/28(水) 19:14 -

引用なし
パスワード
   高校2年の時に同じクラスだった、O・ムツミさんを覚えているかな。
高橋ひとみみたいに左目の下にほくろがあった。>記憶地阿木かもしれない。


娘さんが数年前から地元で同業者なんだわ。
何度か来所したんことあるんだけど、娘さん(孫と言うべきか)が、アテクシを見てお腹が大きいと叫んだ。
同行したジィチャン(同級・H君・高校の時に面識は無かった)のお腹と見比べてから、アテクシのお腹を見直して、再度お腹が大きいと叫んだ。
( '・_・`)…( '・_・`)…2歳児に言われるなんて。

【15487】Re(1):お腹が大きい
 にっしー E-MAIL  - 19/8/29(木) 8:46 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方は雨が降ってきましたが今は上がり陽が射しかなり蒸し暑いです。


▼俣尾舞香さん:
>高校2年の時に同じクラスだった、O・ムツミさんを覚えているかな。
>高橋ひとみみたいに左目の下にほくろがあった。>記憶地阿木かもしれない。

朧気ながらその様な方がおったのは覚えている。


>・
>・
>娘さんが数年前から地元で同業者なんだわ。

娘さんというともう40才ぐらいだよね。


>何度か来所したんことあるんだけど、娘さん(孫と言うべきか)が、アテクシを見てお腹が大きいと叫んだ。
>同行したジィチャン(同級・H君・高校の時に面識は無かった)のお腹と見比べてから、アテクシのお腹を見直して、再度お腹が大きいと叫んだ。
>( '・_・`)…( '・_・`)…2歳児に言われるなんて。

子供は正直だからね。あまりの腹に目が釘付けになったのだろう。まあ泣かれなかっただけでも良しとしないと・・・。(-ー;)

133 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free