(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

133 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15488】ストロベリーグアバ初収穫 にっしー 19/8/30(金) 8:21

【15506】Re(1):鹿児島オクトーバーフェスタ 俣尾舞香 19/9/2(月) 8:35
【15508】Re(2):鹿児島オクトーバーフェスタ にっしー 19/9/2(月) 11:48
【15511】Re(3):鹿児島オクトーバーフェスタ 俣尾舞香 19/9/2(月) 13:20
【15512】Re(4):鹿児島オクトーバーフェスタ にっしー 19/9/2(月) 14:04

【15506】Re(1):鹿児島オクトーバーフェスタ
 俣尾舞香  - 19/9/2(月) 8:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なんと300mlが1300円、500mlが1800円と目が飛び出るような値段。いわば日本の地ビールの2倍ほどでしょうか。それでも老若男女沢山の人が物ともせず楽しんで飲んでいるようです。

夜の天文館だと小瓶が1000円ぐらいだから・・・( '・_・`)…
昼なら見るだけで我慢する。

次のお祭り。多分行けない。
http://www.kagoshimajazzfestival.com/

【15508】Re(2):鹿児島オクトーバーフェスタ
 にっしー E-MAIL  - 19/9/2(月) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なんと300mlが1300円、500mlが1800円と目が飛び出るような値段。いわば日本の地ビールの2倍ほどでしょうか。それでも老若男女沢山の人が物ともせず楽しんで飲んでいるようです。
>
>夜の天文館だと小瓶が1000円ぐらいだから・・・( '・_・`)…
>昼なら見るだけで我慢する。

何かしらお祭り騒ぎに触発されて、まあ良いか!ちなっとよね〜。(-ー;)

>
>次のお祭り。多分行けない。
>http://www.kagoshimajazzfestival.com/

それは残念。会場で飲みながらジャズを聴こうと思っていたのに。
N園君は行くと言うし、加世田の同期も誘おうかと思っている。

【15511】Re(3):鹿児島オクトーバーフェスタ
 俣尾舞香  - 19/9/2(月) 13:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それは残念。会場で飲みながらジャズを聴こうと思っていたのに。
>N園君は行くと言うし、加世田の同期も誘おうかと思っている。

じつは、土曜日は6時から会議で・・・
その後、久しぶりに2時会議(全部で2名参加)をする予定。
酩酊して会議に出られない。o(^-^)o

土曜じゃ無くて、日曜に行くのけ。?

【15512】Re(4):鹿児島オクトーバーフェスタ
 にっしー E-MAIL  - 19/9/2(月) 14:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それは残念。会場で飲みながらジャズを聴こうと思っていたのに。
>>N園君は行くと言うし、加世田の同期も誘おうかと思っている。
>
>じつは、土曜日は6時から会議で・・・
>その後、久しぶりに2時会議(全部で2名参加)をする予定。
>酩酊して会議に出られない。o(^-^)o
>
>土曜じゃ無くて、日曜に行くのけ。?

まだ何も決めてはいないけど、去年は日曜日に行った。出来れば土曜日の方が痛飲できるかも・・・。(^_^;)
ただ週末は台風13号が接近しそうだね。(-ー;)

133 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157479
(SS)C-BOARD v3.8 is Free