(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

132 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15550】おしん にっしー 19/9/10(火) 8:30

【15565】雑誌の付録 俣尾舞香 19/9/13(金) 16:57
【15566】Re(1):雑誌の付録 俣尾舞香 19/9/13(金) 17:55
【15567】ファランクス 俣尾舞香 19/9/13(金) 18:03
【15569】Re(1):ファランクス にっしー 19/9/14(土) 8:37
【15568】Re(1):雑誌の付録 俣尾舞香 19/9/13(金) 18:47
【15570】Re(2):雑誌の付録 にっしー 19/9/14(土) 8:40

【15565】雑誌の付録
 俣尾舞香  - 19/9/13(金) 16:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まだHDDは交換していない。
>先日なかなか起動しないので心配になり、バックアップを取ったけど、その後は問題無く動いている。
>何かしらこのまま換装しなくても行けそうな気もしてきた・・・。(^_^;)

長くて5年と聞いていたけど、昨年のクラッシュ(だったけ?)が初めてだった。
1年から2年間激しく使用して、3年ぐらいは窓際、その後隠居だったから問題は無かった。
現行機は壊れたpcと同型・同時購入の8才だったので交換した。

【15566】Re(1):雑誌の付録
 俣尾舞香  - 19/9/13(金) 17:55 -

引用なし
パスワード
   ありっ
タイトルの中身が無い
be-pal9月号の付録はキャンプ用まな板です。

ファランクスすんげぇ・・・と見てしまった。
https://www.youtube.com/watch?v=CMUv2BF5hUo

【15567】ファランクス
 俣尾舞香  - 19/9/13(金) 18:03 -

引用なし
パスワード
   >ファランクスすんげぇ・・・と見てしまった。

こっちは本物ね。
https://www.youtube.com/watch?v=Zsf38NYzo5Q
でも、全然当たってないようだけど。

【15568】Re(1):雑誌の付録
 俣尾舞香  - 19/9/13(金) 18:47 -

引用なし
パスワード
   付録の記事YOUTUBEは、↓です。12冊も買うかぁ。
https://www.youtube.com/results?search_query=be-pal+%E4%BB%98%E9%8C%B2

未読マークは消えたけどhnとぱすわー土を毎回入れないと行けない。( '・_・`)…

【15569】Re(1):ファランクス
 にっしー E-MAIL  - 19/9/14(土) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>ファランクスすんげぇ・・・と見てしまった。
>
>こっちは本物ね。
>https://www.youtube.com/watch?v=Zsf38NYzo5Q
>でも、全然当たってないようだけど。

これは艦防御の最終兵器だよね。敵の対韓ミサイルや巡航ミサイルを艦直前で撃ち落とす訳だけど、船も波で揺れているので命中率は低いかもね。
以前日米共同訓練で戦闘機が引っ張る吹き流しをファランクスで撃ち落とす実技をやっていたら間違って戦闘機を撃ち落とした事があった。(-ー;)

【15570】Re(2):雑誌の付録
 にっしー E-MAIL  - 19/9/14(土) 8:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し気温は下がっているのでしょうか、今はエアコンを入れていません。


▼俣尾舞香さん:
>付録の記事YOUTUBEは、↓です。12冊も買うかぁ。
>https://www.youtube.com/results?search_query=be-pal+%E4%BB%98%E9%8C%B2
>
>未読マークは消えたけどhnとぱすわー土を毎回入れないと行けない。( '・_・`)…

病膏肓に入るじゃっね。┐(´ー`)┌
まあ付録の魅力には勝てないよね。(^_^;)

132 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free