(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

132 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15550】おしん にっしー 19/9/10(火) 8:30

【15573】頑張れ〜 俣尾舞香 19/9/15(日) 9:14
【15574】Re(1):温泉 熱湯浴 19/9/15(日) 18:40
【15575】Re(2):温泉 にっしー 19/9/16(月) 8:22

【15573】頑張れ〜
 俣尾舞香  - 19/9/15(日) 9:14 -

引用なし
パスワード
   一山選手、上原選手ぅ〜〜
スタートだけ見て事務所に出てきた。(*^。^*)

【15574】Re(1):温泉
 熱湯浴  - 19/9/15(日) 18:40 -

引用なし
パスワード
   >スタートだけ見て事務所に出てきた。(*^。^*)

10人で走るのもきつそうだよね。ここに出られるだけでも相当なものだけど。

久しぶりに湯之元温泉に行った。
錦龍館(字が合っているかな)は37年ぶり。温泉旅館から温泉専用になって初めてだった。(*^。^*)

【15575】Re(2):温泉
 にっしー E-MAIL  - 19/9/16(月) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず暑い朝です。
昨日は高校同期のゴルフコンペ。4ヶ月ぶり今年3回目のラウンドで、ドライバーが全く当たりません。恐らく右肩が下がって手前の地面を叩いて左に引っかけていたのでしょう、OBの少ないコースなのに8発もOBを打って沈んでしまいました。
悪くなるとスイングを変えようとしても益々悪くなりみたいで情けない限り。途中で止めて帰りたくなりました。_| ̄|● il||li
もう少しゴルフの回数を増やさないと駄目だろうけど、お金を使って不愉快になるのも何だかなあ?なんて思ったり・・・。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>>スタートだけ見て事務所に出てきた。(*^。^*)
>
>10人で走るのもきつそうだよね。ここに出られるだけでも相当なものだけど。

一山選手、上原選手は残念だったけど、あのコンディションで女子は好記録だったね。男子もせめて10分を切って欲しかったけど、30度の炎天下では厳しかったのかもね。

>
>久しぶりに湯之元温泉に行った。
>錦龍館(字が合っているかな)は37年ぶり。温泉旅館から温泉専用になって初めてだった。(*^。^*)

湯之元駅の近くだよね。σ(^^;)も2回ほど入ったことがある。

132 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157478
(SS)C-BOARD v3.8 is Free