(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

130 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15617】台風17号 にっしー 19/9/22(日) 8:25

【15641】Re(6):残念サムライ債 俣尾舞香 19/9/26(木) 19:18
【15644】Re(7):残念サムライ債 にっしー 19/9/27(金) 8:17
【15647】K国加油! にっしー 19/9/27(金) 9:56

【15641】Re(6):残念サムライ債
 俣尾舞香  - 19/9/26(木) 19:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>戦史によるとかなり卑怯な提督で、逃げ遅れた船に襲いかかる、まあ海賊みたいものだったらしく、たしかしんがりの薩摩軍が撤退するときに戦死したとじゃなかったけ?

サムライ債の借り換えのためのサムライ債を発行しようとしてけど、諦めたらしい。
資金を高い他で調達して、円に替えて返済するのか。
円高になっちまうよね。
他で発行すると日本より金利が高いので、次の償却返済が更に苦しくなるんだわ。どおでも良いけど。

K国地方の国際空港の収益が大幅に悪化したらしい。酷いところは66%減だと。どおでも良いけど。

【15644】Re(7):残念サムライ債
 にっしー E-MAIL  - 19/9/27(金) 8:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>戦史によるとかなり卑怯な提督で、逃げ遅れた船に襲いかかる、まあ海賊みたいものだったらしく、たしかしんがりの薩摩軍が撤退するときに戦死したとじゃなかったけ?
>
>サムライ債の借り換えのためのサムライ債を発行しようとしてけど、諦めたらしい。
>資金を高い他で調達して、円に替えて返済するのか。
>円高になっちまうよね。
>他で発行すると日本より金利が高いので、次の償却返済が更に苦しくなるんだわ。どおでも良いけど。

結局日本とスワップ協定を結んでいないから、さむらい債を発行してもジャンク債扱いになるのだね。

>
>K国地方の国際空港の収益が大幅に悪化したらしい。酷いところは66%減だと。どおでも良いけど。

仕方ないよね。反日でボイコットジャッパンをやっていたら自分の首を絞めたでござる。┐(´ー`)┌

【15647】K国加油!
 にっしー E-MAIL  - 19/9/27(金) 9:56 -

引用なし
パスワード
   最近Kの反日がトーンダウンしている。(-ー;)

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190926-OYT1T50257/

もっと正義の炎を燃え盛らして欲しい!
K国加油!文たん加油!

130 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free