(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

129 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15665】日本アイルランドに勝利\(^o^)/ にっしー 19/9/29(日) 11:20

【15684】Re(6):1207ウォン 今日の時間つぶし楽しみ 俣尾舞香 19/10/2(水) 19:07
【15687】Re(7):1207ウォン 今日の時間つぶし楽しみ にっしー 19/10/3(木) 8:31
【15689】Re(8):1207ウォン 株式市場は? 俣尾舞香 19/10/3(木) 10:47
【15692】Re(9):1207ウォン 株式市場は? にっしー 19/10/3(木) 15:22
【15696】尾頭 俣尾舞香 19/10/3(木) 18:59
【15698】Re(1):尾頭 にっしー 19/10/4(金) 8:31
【15699】潜水式はしけ 俣尾舞香 19/10/4(金) 12:59
【15700】Re(1):潜水式はしけ にっしー 19/10/4(金) 15:24
【15701】Re(2):潜水式はしけ 俣尾舞香 19/10/5(土) 7:29
【15702】Re(3):潜水式はしけ にっしー 19/10/5(土) 8:24
【15703】Re(4):潜水式はしけ 俣尾舞香 19/10/5(土) 11:41
【15707】Re(5):潜水式はしけ にっしー 19/10/5(土) 21:50

【15684】Re(6):1207ウォン 今日の時間つぶし楽し...
 俣尾舞香  - 19/10/2(水) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>彼の国に入れあげている日本企業は早く損切りをして撤退しないと・・・。
>そんな事態に至っても日本は助けない、関わらない!

1203から動かないと思ったら、1206へ、期待、1204へ、ガックリ、1207なう。
シナ元は7.148台で7.20まで届かない。
頑張れウォン、頑張れ元・・・どんどん上がれ(安)。(*^。^*)

K国では今日のミサイル発射のキャッチは1発だけだったらしい。日本国に情報提供を求めたらしい。
知らん顔をすれば宜しい。(*^。^*)

【15687】Re(7):1207ウォン 今日の時間つぶし楽し...
 にっしー E-MAIL  - 19/10/3(木) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れていますが、日雨が降ったりと不安定な天気です。


▼俣尾舞香さん:
>1203から動かないと思ったら、1206へ、期待、1204へ、ガックリ、1207なう。
>シナ元は7.148台で7.20まで届かない。
>頑張れウォン、頑張れ元・・・どんどん上がれ(安)。(*^。^*)


やはり昇竜拳を期待するよね。(*^_^*)


>K国では今日のミサイル発射のキャッチは1発だけだったらしい。日本国に情報提供を求めたらしい。
>知らん顔をすれば宜しい。(*^。^*)

SLBM(潜水艦からでは無くて何らかの装置で海中発射)だったらしいからK国では探知できなかったのでは。GSOMIAも廃棄したから金ブタは同朋であるK国を攻撃しないと信じ切っているのかもね。┐(´ー`)┌

【15689】Re(8):1207ウォン 株式市場は?
 俣尾舞香  - 19/10/3(木) 10:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはり昇竜拳を期待するよね。(*^_^*)

日経がぐんぐん下がっている。
中韓は・・・あれっ、ない、お休みか。

K国の物価指数はマイナスになったんだって。
最低賃金を上げたんだからインフレになりそうなんだけど? デフレ突入か・・日本と同じか。
家賃はどんどん上がっているらしい。

>SLBM(潜水艦からでは無くて何らかの装置で海中発射)だったらしいからK国では探知できなかったのでは。GSOMIAも廃棄したから金ブタは同朋であるK国を攻撃しないと信じ切っているのかもね。┐(´ー`)┌

岩礁に発射台を作って潜水艦から発射したように見せかけているかもね。

【15692】Re(9):1207ウォン 株式市場は?
 にっしー E-MAIL  - 19/10/3(木) 15:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やはり昇竜拳を期待するよね。(*^_^*)
>
>日経がぐんぐん下がっている。
>中韓は・・・あれっ、ない、お休みか。

日経は暴落。_| ̄|● il||li
円高・・・。_| ̄|● il||li
これから消費税増税でこれからもっと悪くなるかも・・・。(-ー;)
米中貿易戦争がソフトランディングすれば経済指標は好転するだろうけど、チャイナが倒れるまで徹底的にやって欲しいから悩ましい所。(-ー;)


>
>K国の物価指数はマイナスになったんだって。
>最低賃金を上げたんだからインフレになりそうなんだけど? デフレ突入か・・日本と同じか。
>家賃はどんどん上がっているらしい。

最低賃金が上がって中小企業倒産が増え、修行時間短縮が起き賃金が下がり、失業率が上がり・・・、まさしく恐慌状態に近付いているよね。┐(´ー`)┌


>
>>SLBM(潜水艦からでは無くて何らかの装置で海中発射)だったらしいからK国では探知できなかったのでは。GSOMIAも廃棄したから金ブタは同朋であるK国を攻撃しないと信じ切っているのかもね。┐(´ー`)┌
>
>岩礁に発射台を作って潜水艦から発射したように見せかけているかもね。

水中発射の映像を見たことがあるので、土管のような発射台を海中に入れたのでは・・・。

【15696】尾頭
 俣尾舞香  - 19/10/3(木) 18:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>水中発射の映像を見たことがあるので、土管のような発射台を海中に入れたのでは・・・。

剛性じゃなかとね。(*^。^*)

今日は尾頭付きのアジをおかずに焼酎を頂いた。
尾頭付きのメザシなら骨ごと食べるんだけど・・・アジの骨を取っておくように伝えた。
酔ったので寝る。

【15698】Re(1):尾頭
 にっしー E-MAIL  - 19/10/4(金) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨夜から少し涼しくは成りましたが、まだ室温26.5度と夏です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>水中発射の映像を見たことがあるので、土管のような発射台を海中に入れたのでは・・・。
>
>剛性じゃなかとね。(*^。^*)
>
>今日は尾頭付きのアジをおかずに焼酎を頂いた。
>尾頭付きのメザシなら骨ごと食べるんだけど・・・アジの骨を取っておくように伝えた。
>酔ったので寝る。

昨日はイサキの煮付けだった。勿論尾頭付き。身が固まりで骨から綺麗にはがれたときには、思わずガッツポーズをしたくなるね。(*^_^*)
鯵の骨を取るのが面倒くさければ、南蛮漬けにして貰って頭から丸ごとガリガリと食べるのも一興かと・・・。(*^_^*)

ハイビスカスは綺麗鮮やかに咲いたね。

【15699】潜水式はしけ
 俣尾舞香  - 19/10/4(金) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>SLBM(潜水艦からでは無くて何らかの装置で海中発射)だったらしいからK国では探知できなかったのでは。GSOMIAも廃棄したから金ブタは同朋であるK国を攻撃しないと信じ切っているのかもね。┐(´ー`)┌

潜水式のはしけから発射したらしい。いずれにしろたいしたものだ。南朝に比べると・・。
https://www.youtube.com/watch?v=louA0CSsOrg

ウォンが1999になった。
ドルを売ったのでウォンが余ってKOSPIで株買い行ったらしい。
元は3日連続7.148台・・・これもすごい争い。7日まで続くのかな。

【15700】Re(1):潜水式はしけ
 にっしー E-MAIL  - 19/10/4(金) 15:24 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>潜水式のはしけから発射したらしい。いずれにしろたいしたものだ。南朝に比べると・・。
>https://www.youtube.com/watch?v=louA0CSsOrg
>

あとは運搬用の潜水艦を作るだけだね。(-ー;)
しかしつぎつぎに新しい兵器を開発して、経済制裁が全く効いていないよね。(-ー;)

>ウォンが1999になった。
>ドルを売ったのでウォンが余ってKOSPIで株買い行ったらしい。
>元は3日連続7.148台・・・これもすごい争い。7日まで続くのかな。

それより円高、日経続落だから、こっちの方が気になる。(-ー;)

【15701】Re(2):潜水式はしけ
 俣尾舞香  - 19/10/5(土) 7:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あとは運搬用の潜水艦を作るだけだね。(-ー;)

漁をしながら漁船に引っ張らせば良いのでは。(*^。^*)

>しかしつぎつぎに新しい兵器を開発して、経済制裁が全く効いていないよね。(-ー;)

どこから金が出ているのか。
お国のために、ただ働きさせているのかな。

【15702】Re(3):潜水式はしけ
 にっしー E-MAIL  - 19/10/5(土) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温24.2度とやっと秋らしく少しひんやりとしてきました。
今日昼はパリーグCS1stステージ、夜はラグビーWC日本vsサモア戦とスポーツ観戦三昧ですね。野球はシーズン終盤の調子から考えると楽天が勝ち上がりそうな気がします。ラグビーは何としても勝って欲しいですね。


▼俣尾舞香さん:
>>しかしつぎつぎに新しい兵器を開発して、経済制裁が全く効いていないよね。(-ー;)
>
>どこから金が出ているのか。
>お国のために、ただ働きさせているのかな。

国家予算の殆どを兵器開発や軍事費に費やしているのだろうね。もっともっと経済制裁で締め上げなければならないのに、K国が融和的態度だし、美国も騙されそうな雰囲気だし・・・。(-ー;)

【15703】Re(4):潜水式はしけ
 俣尾舞香  - 19/10/5(土) 11:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>国家予算の殆どを兵器開発や軍事費に費やしているのだろうね。もっともっと経済制裁で締め上げなければならないのに、K国が融和的態度だし、美国も騙されそうな雰囲気だし・・・。(-ー;)

逃げ回る李舜臣軍・・・韓国ドラマで見た李舜臣軍は強かったぞ。https://www.youtube.com/watch?v=Pqki39d9fsk

亀甲船は作ったものの実用にならずに活躍してないんだよね。
上部が重い、細長くないので足が遅い、くるくる回ってしまう。
まっすぐ進めないなんて、なんだか今のK国海軍の艦船に似ている。

【15707】Re(5):潜水式はしけ
 にっしー E-MAIL  - 19/10/5(土) 21:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>国家予算の殆どを兵器開発や軍事費に費やしているのだろうね。もっともっと経済制裁で締め上げなければならないのに、K国が融和的態度だし、美国も騙されそうな雰囲気だし・・・。(-ー;)
>
>逃げ回る李舜臣軍・・・韓国ドラマで見た李舜臣軍は強かったぞ。https://www.youtube.com/watch?v=Pqki39d9fsk
>
>亀甲船は作ったものの実用にならずに活躍してないんだよね。
>上部が重い、細長くないので足が遅い、くるくる回ってしまう。
>まっすぐ進めないなんて、なんだか今のK国海軍の艦船に似ている。

今も昔も変わらないなんて素敵だよね。(*^_^*)

129 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free