(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

128 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15665】日本アイルランドに勝利\(^o^)/ にっしー 19/9/29(日) 11:20

【15688】Re(2):風疹検査 ミナミ新聞 にっしー 19/10/3(木) 8:35
【15691】Re(3):ミナミ新聞 俣尾舞香 19/10/3(木) 11:34
【15693】Re(4):ミナミ新聞 にっしー 19/10/3(木) 16:58
【15694】Re(5):ミナミ新聞 俣尾舞香 19/10/3(木) 17:36 [添付]
【15697】Re(6):花 俣尾舞香 19/10/4(金) 8:30

【15688】Re(2):風疹検査 ミナミ新聞
 にっしー E-MAIL  - 19/10/3(木) 8:35 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>アテクシも受けるべきかな・・・(*^。^*)
>
>懐かしのTVドラマ
>https://www.youtube.com/watch?v=JfhHvZKwk_g&t=160s
>「それ行けスマート」の前か後に放映していたよね。
>ダイマル・ラケット(だったかな)の「さらばラバウル」(だったかな)も同時期だったような気がする。

この時期は恐らくテレビのない生活を送っていたから、全く記憶にない。(-ー;)

【15691】Re(3):ミナミ新聞
 俣尾舞香  - 19/10/3(木) 11:34 -

引用なし
パスワード
   四(さんずい)川の戦いが記事にあったね。

その次は露梁海戦で李舜臣が討ち取る。
https://sengokumiman.com/noryankaisen.html

【15693】Re(4):ミナミ新聞
 にっしー E-MAIL  - 19/10/3(木) 16:58 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>四(さんずい)川の戦いが記事にあったね。
>
>その次は露梁海戦で李舜臣が討ち取る。
>https://sengokumiman.com/noryankaisen.html

講和が成って日本が退却するときに卑怯にも攻撃を仕掛けて薩摩軍に返り討ちにあった将軍が英雄というのだから、我々日本人の遙か斜め上を発想のミンジョクだよね。

我が家のハイビスカスは今年は咲かなかった・・・。(-ー;)

【15694】Re(5):ミナミ新聞
 俣尾舞香  - 19/10/3(木) 17:36 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼にっしーさん:

>我が家のハイビスカスは今年は咲かなかった・・・。(-ー;)

暑すぎたんだろうかね。

葉っぱにピントが合っている写真。
もう一枚有るけどアップしすぎて何の花か判らない。

【15697】Re(6):花
 俣尾舞香  - 19/10/4(金) 8:30 -

引用なし
パスワード
   >もう一枚有るけどアップしすぎて何の花か判らない。

オクに小さく映っているのは、↓。名前を覚えられない。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=56367

ミナミ新聞:今日も朝鮮出兵記事があった。毎日蓮債なんだね。

128 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free