(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

129 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15665】日本アイルランドに勝利\(^o^)/ にっしー 19/9/29(日) 11:20

【15705】香港かゆ 俣尾舞香 19/10/5(土) 19:00
【15706】Re(1):香港に 俣尾舞香 19/10/5(土) 19:04
【15708】Re(2):香港に にっしー 19/10/5(土) 21:55

【15705】香港かゆ
 俣尾舞香  - 19/10/5(土) 19:00 -

引用なし
パスワード
   かゆ・・・変換しない。
中国共産党は暴力=銃で政権を取った。
頭目は皇帝になった。赤い皇帝に従わないものは排除粛正した。

香港の運動は、皇帝になるためでは無い。自分が皇帝になりたいためでは無い。
自分の自由のため。
中共独裁帝国の政権には理解できないだろう。

【15706】Re(1):香港に
 俣尾舞香  - 19/10/5(土) 19:04 -

引用なし
パスワード
   香港に栄光あれ・・・
うむ。
デモではインターナショナルを合唱するものかと思っていた。(*^。^*)
共産デモと自由と民主のためのデモの違いなんだろうね。

で、・・・どうも、母校校歌と被ってしまったんだわ。(*^。^*)
香港にに栄光(はえ)あれ〜〜。

【15708】Re(2):香港に
 にっしー E-MAIL  - 19/10/5(土) 21:55 -

引用なし
パスワード
   今夜は日本がサモアに勝った!\(^o^)/
お互い持ち味を出して良い試合だった。
東亜の変な国が出場しないと、どのチームも頑張って欲しいし、まだ日本は負けてはいないけど、恐らく勝っても負けてもフェアープレーで清々しい気分になれるね。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>香港に栄光あれ・・・
>うむ。
>デモではインターナショナルを合唱するものかと思っていた。(*^。^*)
>共産デモと自由と民主のためのデモの違いなんだろうね。
>
>で、・・・どうも、母校校歌と被ってしまったんだわ。(*^。^*)
>香港にに栄光(はえ)あれ〜〜。

加油!じゃらいね。
それに文たん加油!

129 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157468
(SS)C-BOARD v3.8 is Free