(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

127 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15711】またもや連休に台風 にっしー 19/10/7(月) 8:34

【15727】研修疲れ 俣尾舞香 19/10/11(金) 17:04
【15728】旅行中止 にっしー 19/10/12(土) 13:18
【15729】Re(1):旅行中止 俣尾舞香 19/10/12(土) 13:38
【15730】Re(2):旅行中止 にっしー 19/10/12(土) 14:34
【15731】Re(1):旅行中止 俣尾舞香 19/10/12(土) 17:29
【15732】Re(2):旅行中止 孫 俣尾舞香 19/10/12(土) 19:51
【15733】Re(3):旅行中止 孫 にっしー 19/10/12(土) 21:02
【15734】Re(4):旅行中止 孫 俣尾舞香 19/10/13(日) 9:46
【15735】コスモス 俣尾舞香 19/10/13(日) 20:45
【15736】Re(1):コスモス にっしー 19/10/15(火) 8:22

【15727】研修疲れ
 俣尾舞香  - 19/10/11(金) 17:04 -

引用なし
パスワード
   500ビールとワンカップで疲れを癒やそう。ホームなのでしばし待とう。

【15728】旅行中止
 にっしー E-MAIL  - 19/10/12(土) 13:18 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。台風19号の影響で風が少々強いですが、東海関東地方の惨状をニュースでみるに付けこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
実は今日から2泊3日の予定で伊勢及び大阪の旅行の予定でしたが、この台風で中止になりました。予定では今頃は伊勢神宮を参拝するはずでしたが、五十鈴川が氾濫警報が出ているらしく中止になって良かったと思っています。
朝は強い風の中ジョギングをしてきました。海浜公園では社会人のサッカー大会があり、ジジィがトロトロと走っているのを見られるのも嫌なので、予定を切り上げ帰ってきました。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>500ビールとワンカップで疲れを癒やそう。ホームなのでしばし待とう。

研修おやっとさあ。
ホームで飲み出すと危ない人に思われるからちゃんと列車に乗ってから楽しみましょう。

【15729】Re(1):旅行中止
 俣尾舞香  - 19/10/12(土) 13:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>実は今日から2泊3日の予定で伊勢及び大阪の旅行の予定でしたが、この台風で中止になりました。予定では今頃は伊勢神宮を参拝するはずでしたが、五十鈴川が氾濫警報が出ているらしく中止になって良かったと思っています。

前回に続き残念だったね。
博多駅では東海道新幹線に運休を放送してましたね。

>ホームで飲み出すと危ない人に思われるからちゃんと列車に乗ってから楽しみましょう。

幼稚園ぐらいの女の子が近くのベンチに座っていて、母子からJJが酔っ払って居ると白い目で見られそうで我慢した。(*^。^*)

車内では隣のご婦人がスマホをカタカタやっていたので、飲もうかどうか迷っていたけど我慢できなくて500ビールスタート。直ぐに無くなりワンカップに手を伸ばしたけど、これも警戒されそうなので止めた。帰ってから飲んだ。(*^。^*)

【15730】Re(2):旅行中止
 にっしー E-MAIL  - 19/10/12(土) 14:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>ホームで飲み出すと危ない人に思われるからちゃんと列車に乗ってから楽しみましょう。
>
>幼稚園ぐらいの女の子が近くのベンチに座っていて、母子からJJが酔っ払って居ると白い目で見られそうで我慢した。(*^。^*)
>
>車内では隣のご婦人がスマホをカタカタやっていたので、飲もうかどうか迷っていたけど我慢できなくて500ビールスタート。直ぐに無くなりワンカップに手を伸ばしたけど、これも警戒されそうなので止めた。帰ってから飲んだ。(*^。^*)

今時ご婦人も車内で飲んでいるから、別に遠慮する必要は無いと思う。
今は車内販売は無くなったよね。以前は黒伊佐の12%アルミボトルは飲み易かった。(*^_^*)

【15731】Re(1):旅行中止
 俣尾舞香  - 19/10/12(土) 17:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>実は今日から2泊3日の予定で伊勢及び大阪の旅行の予定でしたが、この台風で中止になりました。予定では今頃は伊勢神宮を参拝するはずでしたが、五十鈴川が氾濫警報が出ているらしく中止になって良かったと思っています。

TVニュースで伊勢市の状況を放送していた。尻尾の方しか見なかった。

江戸川の姉は早々に友達のマンションに避難したらしい。
JR1は山の方なので大丈夫だと思うけど、直撃コースの用なので台風の目を見られるかもしれない。

【15732】Re(2):旅行中止 孫
 俣尾舞香  - 19/10/12(土) 19:51 -

引用なし
パスワード
   Line電話が来た。
音がすごいので怖がっているようだった。
抱っこして2階に行きたい
と行っていた。
ムフムフ可愛いダス。(*^。^*)

【15733】Re(3):旅行中止 孫
 にっしー E-MAIL  - 19/10/12(土) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>Line電話が来た。
>音がすごいので怖がっているようだった。
>抱っこして2階に行きたい
>と行っていた。
>ムフムフ可愛いダス。(*^。^*)

まこてもぜこっがもぜでね。(*^_^*)
しかし関東地方は大変だね。
今の所風より雨洪水が心配だね。

【15734】Re(4):旅行中止 孫
 俣尾舞香  - 19/10/13(日) 9:46 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

これからコスモスに行こうかと・・・。
  ↑
薬局では無い。(*^。^*)

【15735】コスモス
 俣尾舞香  - 19/10/13(日) 20:45 -

引用なし
パスワード
   >これからコスモスに行こうかと・・・。

10:20出発→大口上場公園→大口→生駒公園
ところが、上場公園からカーナビがおかしいせいで山道に入ったのと、生駒高原の駐車場待ちで2時間半かかった。
ヤフーカーナビでは1時間17分の予定だった。( '・_・`)…

生駒公園は乳序容量が600円だったので、トイレを借りて試食をしてから、当然のことながら入場料を惜しみパスした。フェンスからコスモスを見ただけだった。( '・_・`)…

さて、帰路・・・霧島の東回りで帰ろうとしてカーナビで霧島神宮を経由地とした。( '・_・`)…( '・_・`)…
カーナビに従いじゃんじゃん進んだ。( '・_・`)…
えびの高原から先は行けませんとの看板もあったけど無視してじゃんじゃん進んだ。
硫黄山噴火のために行き止まりと看板に書いてあった・・・
やむなく引き返した。
コスモス祭り会場まで戻った。5時なのに駐車場待ちでずらりと並んでいた。

パンフレットに25000のろうそく、ダンス、その他の行事があると書いてあったので、若いしとが集まったんだろうね。

そんなんで温泉の準備をしていったけど寄れなかった。7時半帰宅。疲れて焼酎を頂いたので酔った。寝る。

【15736】Re(1):コスモス
 にっしー E-MAIL  - 19/10/15(火) 8:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>これからコスモスに行こうかと・・・。
>
>10:20出発→大口上場公園→大口→生駒公園
>ところが、上場公園からカーナビがおかしいせいで山道に入ったのと、生駒高原の駐車場待ちで2時間半かかった。
>ヤフーカーナビでは1時間17分の予定だった。( '・_・`)…
>
>生駒公園は乳序容量が600円だったので、トイレを借りて試食をしてから、当然のことながら入場料を惜しみパスした。フェンスからコスモスを見ただけだった。( '・_・`)…
>
>さて、帰路・・・霧島の東回りで帰ろうとしてカーナビで霧島神宮を経由地とした。( '・_・`)…( '・_・`)…
>カーナビに従いじゃんじゃん進んだ。( '・_・`)…
>えびの高原から先は行けませんとの看板もあったけど無視してじゃんじゃん進んだ。
>硫黄山噴火のために行き止まりと看板に書いてあった・・・
>やむなく引き返した。
>コスモス祭り会場まで戻った。5時なのに駐車場待ちでずらりと並んでいた。
>
>パンフレットに25000のろうそく、ダンス、その他の行事があると書いてあったので、若いしとが集まったんだろうね。
>
>そんなんで温泉の準備をしていったけど寄れなかった。7時半帰宅。疲れて焼酎を頂いたので酔った。寝る。


大口(出水?)の上場公園のコスモスも凄いよね。2回ほど観に行った。
生駒公園も2度ほど行ったけど流石に広いしかなりの丘陵地帯に広がっているから、全部見るのは大変かも。確か近くにりんご園があったはず。
まだえびの高原の通り抜けは出来ないのだね。

127 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free